有吉、矢口を「クズ呼ばわり」 「10年間男スキャンダルゼロ」宣言を「ウソつき」

印刷

   お笑い芸人の有吉弘行さん(41)が、「男性スキャンダル10年間絶食」を宣言した元モーニング娘。の矢口真里さん(32)を「長いスパンで約束をする奴、ウソつきだから」とバッサリ切り捨てた。

   2015年9月13日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN系)でリスナーからのメールを受け、辛口評を展開した。

  • 有吉弘行さん(2015年2月撮影)
    有吉弘行さん(2015年2月撮影)

周囲に心配されても宣言撤回せず「大丈夫です」

   矢口さんは2015年9月10日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)に出演。石橋貴明さん(53)がゲストの相談に乗る「石橋温泉」のコーナーで「嫌われ過ぎてて、どうすればいいかわからない」という悩みを打ち明けた。

   2013年に「鉢合わせ不倫騒動」で俳優の中村昌也さん(29)と離婚した矢口さんは、復帰からまもなく1年を迎えようとする現在もバッシングが止まない。

   矢口さんは相談する中で「大好きな人ができると...ゼロか百なんですよ。その人しか見えなくなっちゃう。そこが良くないなって思う」と反省。今回の失敗から学んだと訴え、「ここで誓います。10年ぐらい絶食でいきます」「ここ10年は男性とのスキャンダル、絶対にないように誓います」と宣言した。

   周囲から「言って大丈夫?」「36歳くらいまでにしておけば?」と心配されても、矢口さんは「大丈夫です」「今本当にお仕事頑張らなきゃいけないと思ってる」と思いを強めた。

   有吉さんは13日放送のラジオ番組内でこの宣言に触れ、

、「10年とかいう長いスパンで物事を約束するやつ、嘘つきだから注意した方がいいよ。『10年後見ててよ』なんて言うやつ、クズだから」

と突き放した。

「彼を悲しませる行動はとらないとゆうこと」

   10年も先のことを約束されても誰も覚えていない、というのが「クズ呼ばわり」する理由のようで、「10年後のことを言うやつ、クズだから注意して」「『10年後の私、見てみなさいよ!』とか「10年後、絶対にこうなってみせる!」とか言ってるヤツはクズだから」と重ねて強調した。

   なお、矢口さんは11日未明に自身のブログを更新。「不倫騒動」のきっかけとなった相手で、現在は交際を公言している元モデルの梅田賢三さんとのことについて、

「『10年間絶食します。週刊誌には載りません』とゆう発言は、彼を悲しませる行動はとらないとゆうことで、結婚も子供も諦めていませんよ。前にも言いましたが、自分の人生ですから。未来なんて誰にも分かりませんが、今誠意を持ってお付き合いしています。10年経ったら行動するのか?とつっこまれそうですが、それも大丈夫です」

と綴った。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

役立つねっと

   社内研修や業務サポートをもっと手軽で簡単に。オール優を導入すると ビジネスが変わります・・・ 続きを読む

PR 2016/11/30

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中