熊切と陣内の「振られた同士」ロマンス 愛之助&紀香の結婚話で「願望」高まる

印刷

   歌舞伎俳優の片岡愛之助さん(43)と女優の藤原紀香さん(44)に結婚報道が出た。複数のスポーツ紙が2016年春にも結婚すると伝えており、交際宣言から約半年でのスピード婚となりそうだ。

   この報を受け、すぐに頭をよぎるのが愛之助さんと「泥沼破局騒動」を繰り広げたタレントの熊切あさ美さん(35)のことだろう。同情の声が集まっている熊切さんに対し、ネット上ではエールが送られるにとどまらず、驚きの結婚プランまで提案されている。

  • 片岡愛之助さんとの結婚話が報じられた藤原紀香さん(2015年8月撮影)
    片岡愛之助さんとの結婚話が報じられた藤原紀香さん(2015年8月撮影)

2年交際してもダメだった熊切と比べ...

   騒動のきっかけは2015年5月、女性誌が愛之助さんと藤原さんの「同棲愛」を報じたことだった。

   この時、愛之助さんは藤原さんとは友人だと説明する一方で、2013年から交際していた熊切さんとはすでに別れたと告白。すると熊切さんはテレビ番組上で「別れ話になったことはない」と反論したため、連日ワイドショーを賑わせるゴタゴタに発展した。

   すったもんだの末に2人は破局したのだが、結果的にこの一件が愛之助さんと藤原さんの距離を縮めたらしく、愛之助さんは交際開始を報告した8月28日のブログに「逆風を乗り越える相談をする中で次第に「絆」のようなものが生まれ、互いに大切な存在であることに気づきました」とつづっていた。

   またこの時、愛之助さんは「僕の人生上、2人の女性を同時に好きになったことや、重なってお付き合いをしたことは一度もありません」と二股疑惑を否定。しかし多くの人の目には、熊切さんが三角関係の末に「捨てられた」と映ったようで、以降は同情の声が相次いでいた。

   結婚報道が出た10月8日もインターネット上には、

「早すぎじゃない...? 熊切がかわいそう」
「何年も愛之助に待たされてポイで乗り換えた紀香とはアッサリって」
「熊切さんには幸せになってほしい」
「結局、熊切さん1人が惨めな感じになってる...」

などと熊切さんを思いやる声が続々寄せられることとなった。

「熊切&陣内でハッピーエンド」「丸く収まる」

   ネット上のエールこれにとどまらず、なんともお節介な「結婚プラン」まで飛び出している。お相手は、自身の浮気が原因で09年に藤原さんと離婚したお笑いタレントの陣内智則さん(41)その人だ。

「もう陣内智則は熊切あさ美と結婚するしかないな」
「陣内が熊切を貰ってやるしかない!」
「陣内さんと熊切さんの結婚を願って」
「これはもう陣内と熊切あさ美が結婚したらハッピーエンドだろ」
「陣内と熊切がくっつけば丸く収まる」

といった具合で盛り上がりをみせている。

   ただ陣内さんは、フジテレビの松村未央アナウンサー(29)と交際中。結婚秒読みとも報じられており、今のところ現実味は薄そうだ。もっとも熊切さんにも、すでにいい男性がいるのかもしれない。ちなみに、ツイッターのフォローでは熊切さんの「片思い」中である。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

役立つねっと

   社内研修や業務サポートをもっと手軽で簡単に。オール優を導入すると ビジネスが変わります・・・ 続きを読む

PR 2016/11/30

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中