ボクサー引退の「しずちゃん」、恋して大変貌  お茶の間で評判、「かわいくなった」「きれいになった」

印刷

   ボクシングからの現役引退を正式表明した南海キャンディーズの「しずちゃん」こと山崎静代さん(36)が「かわいくなった」「きれいになった」とインターネット上で専らの評判だ。

   「女性は恋をするときれいになる」とはよく言われるが、実は山崎さん、プライベートで恋に落ち、告白まで成功させていたという。

  • ボクサー時代は髪の毛もかなり短くしていた(2012年撮影 写真:ZUMA Press/アフロ)
    ボクサー時代は髪の毛もかなり短くしていた(2012年撮影 写真:ZUMA Press/アフロ)

「1人の女性として接してくれてすごく嬉しかった」

   引退会見が行われた2015年10月19日の夜、日本テレビ系「有吉ゼミSP」では山崎さんの告白に密着したVTRが放送された。

   彼氏いない歴36年という山崎さんは、番組で人生3度目の恋をしていることを打ち明けた。お相手はプライベートで知り合ったヨガ教室のインストラクターで、現在22歳だという。山崎さんはスタッフからの提案により、思いを告げることを決意。2人きりの場面をセッティングしてもらうと、

「私は(体が)大きいので、今まで女性として扱われることがなかったけど、先生は1人の女性として接してくれたように感じてすごく嬉しかった。もうちょっとプライベートでも先生とお話できたらなと思いまして...」

と秘めていた思いをぶつけた。

   すると男性は「人として魅力的だなと思っていたので、ぜひお願いします」と笑顔でお返事。さらに「山が好きなので一緒に山登りに行きませんか?」と誘うと、男性は「ぜひ」と応じ、晴れて友達関係からスタートすることになった。

結婚にも意欲「お腹は殴られるものじゃなく、命を宿すもの」

   思いを成就させた山崎さんの顔は、勇ましいボクサーの顔ではなく、すっかり「乙女の顔」となった。引退会見で恋愛について聞かれた際は「いい人いたらいいなと思っています」と濁していたものの、その表情は柔らかく穏やかだった。少し伸びてきたヘアスタイルやメイクの違いもあるが、お茶の間はそれ以上の「変化」を感じ取ったようだ。

   この日、インターネット上には、告白VTRや引退会見映像を見た人々から、

「しずちゃん、綺麗になってる」
「しずちゃん何かすごい可愛くなってる!」
「なんか可愛くなった?雰囲気が可愛い」
「久々に観たと思ったらめっちゃ女になってた」
「何かすごくかわいくなった!表情が豊かになった」

といったコメントを続々と寄せられた。

   なお、会見では

「先輩の女芸人さんが結婚されたり出産されたりするのを見て、赤ちゃんを見に行ったりして『いいな~』って思う。お腹っていうのは殴られるんじゃなく、命を宿すものなのかと気づいたりもしました」

と結婚願望も明かした山崎さん。インストラクター男性との恋はスタートしたばかりだが、ネット上では多くのエールが送られている。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中