きゃりーとFukase「復縁」憶測が急浮上 共演特番で注目された2人の共通点

印刷

   KAT-TUN・田口淳之介さん(29)の電撃脱退発表が波紋を広げた日本テレビ系特番「ベストアーティスト2015」で、実はもう一つ、注目を集めた事実があった。

   破局したとみられている歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(22)とSEKAI NO OWARIのボーカルFukaseさん(30)の髪色が「同じ」だとして、ファンの間であれこれ憶測が飛び交ったのだ。

  • 好評だった新ヘアカラーに「憶測」広がる(写真は2012年9月撮影)
    好評だった新ヘアカラーに「憶測」広がる(写真は2012年9月撮影)

終わったはずなのに、なぜ?

   2015年11月24日に生放送された同番組には、総勢40組のアーティストが出演した。先の出番だったきゃりーさんは、赤みがかったボブヘアーで登場。つい最近まで明るいアッシュカラーだったため、ネット上には「髪色かわいい!」「似合う」と絶賛コメントが数多く寄せられた。

   しかしその後、SEKAI NO OWARIがステージに上がると、反応は一変した。Fukaseさんの髪が同じ赤色をしていたためである。

   2人の関係をめぐっては、Fukaseさんが15年8月に破局をほのめかすような暗号をツイートしたことで、世間的には「終わったもの」と認識されていた。

   交際中は、パープルアッシュに染めたツーショット写真を公開してラブラブぶりをアピールしたこともあっただけに、今回のそっくりな髪色はさまざまな憶測を呼ぶこととなった。

   ネット上には「そっくり」「同じ」の指摘が相次ぐと同時に、ファンから「たまたまかな」「ヨリ戻したのかな」「狙ってるのか否か...」「まだ何かあるの?」「復活か?」といった声が溢れた。

そもそも「破局」かどうか明言していない

   髪は、もともとFukaseさんのトレードマークだった。最近はこまめに色を変えており、現在の色になったのは秋に入ったころとみられる。

   一方のきゃりーさんは、11月17日に髪を染めたとツイッターで報告している。順番としては、こちらが追ったことになる。

   ただし最初から今のような赤髪だったわけではない。21日までのツイートによれば「ダークチェリーレッド」に染めたのが徐々に色落ちし、結果的に今の色になったとしている。確かに染めた日の写真を見ると、現在の印象とはかなり異なる。今回の「髪色かぶり」は、おそらく偶然によるものだろう。

   そもそも2人は、破局したかどうかすら未だ明言しておらず、現在の関係は不明のままだ。それでもファンの間では、24日にFukaseさんが着けていた指輪と同じデザインの指輪をきゃりーさんも持っているとの指摘も上がり、「復縁説」が盛り上がりをみせている。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中