2024年 3月 29日 (金)

「お腹きってください!!!痛い痛い痛い!!!」 第一子出産ゴマキ、病院の駐車場まで聞こえた絶叫

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   元モーニング娘。のタレント・後藤真希さん(30)が2015年12月7日16時31分、第一子となる女の子を出産したことを、8日更新のブログで発表した。生まれたてのわが子との2ショット写真も掲載している。

「陣痛っていうのは本当この世の痛みでは無い!って本気で思いました」

というほどの経験だったそうで、本陣痛が来てから分娩までの自身の詳しい経過をつづっている。

  • 2015年12月7日に第一子となる女児を出産した後藤真希さん(画像は後藤さんの公式ブログのスクリーンショット)
    2015年12月7日に第一子となる女児を出産した後藤真希さん(画像は後藤さんの公式ブログのスクリーンショット)
  • 2015年12月7日に第一子となる女児を出産した後藤真希さん(画像は後藤さんの公式ブログのスクリーンショット)

夫もあまりの絶叫ぶりに驚く

   「ご報告」のタイトルでエントリーしたのは8日13時だが、前日7日10時のブログに「とにかくnow!!!」と書いており、この時すでに陣痛が始まっていたとみられる。分娩室に移る2時間ほど前から約2分おきに陣痛が襲ってきたといい、

「もう旦那さんのかけてくれる声すら、遠のいて聞こえにくく、いっぱいいっぱいでした」

と目の前が真っ白になっていたようだ。

「普段なかなか弱音をはかないようにしていた私ですが、陣痛MAXの時は、もうむりむりむり!!!お腹きってください!!!痛い痛い痛い!!!なんて何度も叫んでしまった。。」

後藤さんの姉によると、その声は病院の駐車場まで聞こえていた。後藤さんの夫もあまりの絶叫ぶりに驚いていたらしい。

   それでも、分娩室に入り、出産間近であることを自覚するにつれ、

「いよいよだー!と気持ちがいっきに頑張るぞモード あと少しで会える...」

と持ち直した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中