2024年 4月 25日 (木)

金メダル体操選手の「ハーレム画像」? 「おおふざけ」場面がなぜか流出

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   複数の女性とキスしたり、開脚して股間を指差したり――。体操男子のイケメン有力選手(22)のこんな画像がツイッター上に投稿され、話題になっている。

   この選手は、2015年10月の世界選手権で団体金メダルを獲得したメンバーの1人だ。

  • 脇が甘すぎたのか(写真はイメージ)
    脇が甘すぎたのか(写真はイメージ)
  • 脇が甘すぎたのか(写真はイメージ)

複数の女性とキス

   投稿があったのは、匿名ユーザーのアカウント上で、12月7日に「衝撃」とだけつぶやかれていた。画像は4点あり、いずれも同じ時に同じ場所で撮った様子になっている。

   ネット上で最も話題になったのが、選手がトレーナーのズボンをはいたまま開脚し、股間に左手を当てて右手でそこを指差すようなポーズをしているシーンだ。そばには、3人の若い女性が寄り添っており、女性たちの顔は塗りつぶされていた。女性のうち2人はサンタの衣装をしていることから、クリスマス前後の時期に撮影されたものらしい。

   もう1枚は、選手が2人の女性に挟まれて、フライドポテトを口移しにされていた。ほかの2枚は、床に寝転がった選手と寄り添った女性がキスをしたり、テーブルに座った選手のほおに女性がキスをしたりしたものだった。

   ツイッターでは、15年6月20日に飲食店にいる選手の画像が2点アップされていた。そこでは、選手はタバコを吸っており、名指ししたうえで、「体操応援していたので残念です」と書かれていた。さらに、10月28日には、選手の彼女がキャバクラで働いているとして、本人に「キャバクラで働く女の子をどう思いますか?」と聞いてみたいと漏らしていた。

   アカウントは14年11月に開設されているが、ツイートはこれらしかなかった。4点の画像投稿が騒ぎになると、アカウントは削除されてしまった。

   投稿の意図については、ネット上で様々な憶測が出ている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中