ローラ&有田「熱愛報道」ネタに悪ノリ 「もう結婚しちゃえよ」の声も

印刷

   過去に熱愛スキャンダルがあったモデルのローラさん(25)と「くりいむしちゅー」の有田哲平さん(44)が、報道後初めてテレビ番組で共演した。

   スクープされた2ショットを再現するなど報道を自らネタにしたのだが、「やっぱこの2人あやしいよねーw」とかえって視聴者の間で「疑惑」を深めてしまった。

  • ローラさんは有田さんとスキャンダルをネタにした(2015年7月撮影)
    ローラさんは有田さんとスキャンダルをネタにした(2015年7月撮影)

「それではまた金曜日、フライデーに」

   2人は2015年12月11日放送の「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系)で共演。冒頭、「NON STYLE」の井上裕介さん(35)は「このアングルがすごい。ローラさんの先に有田さんがいる。これすごいことやと思うんです」と指摘。しかし2人は

「私はローラさんの大ファンで、毎年毎年きれいになってますよね」(有田さん)
「ありがとうございます」(ローラさん)

と知らん顔でいた。

   ローラさんがインスタグラムにどんな投稿をしているかが話題になったところで、有田さんは突然「こういうやつですね」と写真週刊誌「FRIDAY」(2012年6月8日号)に掲載された自分たちの2ショット写真を出した。

   帽子やマスクで変装した2人をマンションのベランダ越しに撮影したスクープ写真なのだが、

「その時、白がはやっていて、サングラスとマスクを同じ色にしようと思って。柵から撮るのがすごくオシャレ」

とローラさんは動じる気配もなく語った。

   さらにサングラスや帽子姿になり、柵のセットまで用意して2ショットを再現。有田さんはエンディングに「それではまた金曜日、フライデーに」とあいさつして、番組を締めくくった。

熱愛の公式発表と受け止める人も

   スキャンダルから3年。自分たちからネタにして笑い飛ばした格好だが、視聴者の間ではかえって「熱愛疑惑」が盛り上がってしまったようだ。

   ツイッターなどネットでは、息ぴったりにボケ倒す2人に対し、

「やっぱこの2人あやしいよねーw」
「もう有田とローラ結婚しちゃえよ」
「番組で前振り、明日くらいに結婚発表やね」

という書き込みが相次いでいる。「付き合ってるよって言う公式の発表だったのかな?」と受け止める人までいた。

   初めて2人の熱愛スキャンダルが出た2012年当時、ローラさんはブログで「有田さんとはね、恋人じゃなくて、お友達なんだよ~!そんなわけないもんっ!笑」と否定。その後も週刊誌の熱愛報道は相次ぎ、「女性セブン」(15年7月9・16日号)は有田さんが3億円の豪邸を購入し、結婚すると周囲に話していると伝えていた。

インヴァスト証券

   振り返れば、2016年の外国為替相場は6月のEU残留か離脱かを決める英国民投票や、11月の米大統領選など大荒れ。外国為替証拠金(FX)取引で大きな損失を出した投資家も多かった。FXは、専門家ですら為替相場を見誤ることがある、ハイリスク・ハイリターンの投資商品だ。いま、そんなFXでも、初心者がはじめやすいと評判なのが......続きを読む

PR 2016/12/19

日産

   購入者の約8割が「e-POWER」 いったいなぜ? 続きを読む

PR 2016/12/26

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
Slownetのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中