ジャニー社長も知らなかった脱退劇 KAT‐TUN田口が報告する日はいつ

印刷

   「KAT‐TUN」を脱退する田口淳之介さん(30)は芸能界に残るのか。「自らの道を歩む」とコメントして以降、芸能界に残るのかどうかも含めて今後については明確にしていない。

   所属するジャニーズ事務所のジャニー喜多川さんは「それぞれ好きな道がある」と述べ、その意思を尊重する姿勢を見せている。

  • 田口さんはKAT‐TUN脱退後どうするのか
    田口さんはKAT‐TUN脱退後どうするのか

「30代になったらそれ相応に判断していくこと」

   ジャニーさんは2015年12月11日、田口さんについて

「それぞれ好きな道があるから強制する必要はない。30代になったらそれ相応に判断していくこと」

と報道陣に語ったとスポーツ各紙が伝えている。一方で「相談にはいつでも応じる」と、配慮もにじませた。

   脱退は交際する女優の小嶺麗奈さん(35)との結婚が認められなかったからではないか、と複数の夕刊紙や週刊誌が伝えているが、真相は不明だ。

   過去に脱退したメンバーでは、赤西仁さん(31)に対しても温かい言葉が送られている。脱退が正式発表された2010年7月、「米国で成功する可能性はある」と語り、契約満了で事務所を退社した直後の14年2月にも「彼は成功する人間だと思う」と述べている。

   実際に米国でデビューシングルを発売したり、中国で音楽イベントに出演したり、ミュージシャンとして活躍している。

契約解除になった田中聖には...

   もう1人の脱退メンバーである田中聖さん(30)に対しては、今のところ目立ったコメントは寄せられていない。2013年9月に「度重なるルール違反行為があった」として専属契約を解除された経緯が関係しているのかもしれない。

   現在は5人組バンド「INKT」でボーカルを務めるなど音楽活動を続けている田中さんだが、各地の中小規模のライブハウス回りが中心のようだ。「5時に夢中!」や「バラいろダンディ」(いずれもTOKYO MX)といった東京ローカル番組に出演したが、KAT‐TUN時代ほどのメディア露出はない。

   田口さんは来春に脱退、事務所を離れるが、具体的な時期は発表されていない。その後、どんな道に進むのか現時点では分からないが、今回のジャニーさんのメッセージを受けてきちんと報告に足を運ぶだろうか。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

役立つねっと

   社内研修や業務サポートをもっと手軽で簡単に。オール優を導入すると ビジネスが変わります・・・ 続きを読む

PR 2016/11/30

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中