J-CASTニュースセレクション29『コイツを見たら110番! 通報された奇人・ヘンタイ トンデモ事案50連発(1)』

印刷

   「事案」という用語を聞いたことがありますか? 北海道から沖縄まで全国には1167の警察署がありますが、そのほとんどのところで毎日のように「事案」が公表され、住民に警戒するよう呼びかけています。簡単に言うと「不審者情報」ですね。「謎の声かけ」「不可解な行為」「ストーカー」などなど。それらはいずれも110番通報などをもとに集積され、警察のサイトや地域の掲示板などで防犯に役立てられています。

  • 『コイツを見たら110番 通報された奇人・ヘンタイ トンデモ事案50連発』
    『コイツを見たら110番 通報された奇人・ヘンタイ トンデモ事案50連発』

「女子高生の靴下を脱がす男」や「自らの股間を懐中電灯で照らす男」

   Jタウンネット編集部では毎日、全国の警察から発信される膨大な「事案情報」に目を通し、独自に「事案ウォッチ」としてサイトで公開、読者にお知らせしてきました。そんな中から今回、特に不思議な「事案」や興味深い「事案」をピックアップして電子書籍にまとめました。

   「女子高生の靴下を脱がす男」「奇声を発しながら、自転車に乗った女性を追いかける男」「自らの股間を懐中電灯で照らす男」など、およそ常識では計れないエピソードが盛り沢山。もしかしたら、あなたのご近所の「事案」があるかもしれません。今すぐチェックを!

目次
   第1章 「何がしたかったんだお前は」――常人には理解できない謎行動編
   第2章 近寄りたくない!――不気味全開、笑えない異常者編
   第3章 「早く捕まえてください」――おバカな変態編
   第4章 悪質・怖い――不審な声掛け編
   第5章 そのセンスはどこから――絶対に真似できない変質者のファッション編
   第6章 「これ犯罪なの?」――キモいだけで通報されちゃった?編

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

役立つねっと

   社内研修や業務サポートをもっと手軽で簡単に。オール優を導入すると ビジネスが変わります・・・ 続きを読む

PR 2016/11/30

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中