有吉、ベッキー不倫騒動さっそくイジる? 本人そっくりのツイート投稿

印刷

   タレントのベッキーさん(31)と人気ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音さん(27)の不倫交際報道が物議を醸す中、お笑い芸人の有吉弘行さん(41)がさっそく「いじった」として話題になっている。

   報道の翌朝、有吉さんはツイッターにまるでベッキーさんのツイートを思わせるような内容を投稿したのだ。

  • 有吉さん、ベッキーさん「そっくり」のツイートを投稿
    有吉さん、ベッキーさん「そっくり」のツイートを投稿

「べっきーのまねですか?」「さすが過ぎる笑」

「今日も1日、頑張る。」

   有吉さんは2016年1月7日の9時半ごろ、美しい青空と富士山の写真とともにこうツイートした。

   一見すればごく普通の内容だが、有吉さんがこれほどストレートなメッセージを投稿するのは珍しい。ちなみに「今日も一日、」で始まるポジティブなツイートはベッキーさんの十八番でもある。

   そのため、ファンらは不倫交際報道をいじったものと受け取ったようで、ツイートには

「べっきーのまねですか?」
「有吉さん、さすが過ぎる笑笑」
「さすが有吉さん(笑)朝から笑わせてもらいました(笑)」
「やる気元気ベッキー!」

といった声が続々と寄せられている。

有吉なりの優しさ?

   ただ、一方では「有吉さんの愛ですね」「エールですよね」との声も。

   かつてベッキーさんに「元気の押し売り」というあだ名をつけた有吉さんだが、15年には顔写真に落書きした画像をアップし合うなど、SNS上で楽しいやりとりを繰り広げていた2人。

   ツイートの真意は分からないものの、有吉さんなりの優しさなのかもしれない。

   ベッキーさんは報道が出た6日の夜、都内で緊急会見を開き、騒動を謝罪。一連の報道を一部認めるも「友人関係」だとして、交際については否定した。川谷さんもコメントを発表し、自身が既婚者であることを認めて騒動を謝罪した。ベッキーさんとの関係については「親しい友人としてお付き合い」とした。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中