2024年 4月 25日 (木)

不倫騒動のベッキー「海外逃亡」? 豪州で「目撃情報」の真相

   不倫交際騒動の渦中にあるタレントのベッキーさん(31)が雲隠れで海外旅行に行っているのではないかとの「疑惑」が浮上し、インターネット上で騒ぎになっている。

   あるツイッターユーザーがオーストラリアでベッキーさんに遭遇した、と写真付きで報告したのがきっかけなのだが、ネット上では「自宅謹慎中のはずなのに」「卒業旅行?」と批判を集めることになってしまった。しかし、この「海外逃亡」説はネット民の誤解だったようなのだ。

  • ベッキーさん、オーストラリアへ(写真は2009年撮影)
    ベッキーさん、オーストラリアへ(写真は2009年撮影)
  • ベッキーさん、オーストラリアへ(写真は2009年撮影)

動物園にいた横顔がツイッターに投稿される

   ツイートは、女子高生とみられる人物が2016年1月16日ごろに投稿した。オーストラリアの動物園で会ったそうで、「ベッキーに会ったやばい!!!!!!少し話せたし幸せ」と興奮気味に報告している。

   添付写真は横顔なので分かりにくいが、ベッキーさんが目線の先にいる誰かとにこやかに話しているような姿が写っている。

   人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音さん(27)との不倫交際問題が報じられた6日、ベッキーさんは緊急会見で騒動を謝罪するも、あくまで「友人関係」だとした。だが、お茶の間はこの説明に納得せず、出演中の一部CMが差し替えられる事態にまで発展した。

   話題のツイートをみる限りは、今回のオーストラリア訪問が仕事のためだったのか、プライベート旅行だったのかは分からない。それでもネット上では「海外逃亡」とみなされ、「本当太々しいね」「反省の色ゼロだな」といった批判的なコメントが殺到することとなった。

   つい最近のスポーツ紙では「仕事以外は自宅にこもる自主謹慎中」「10日で約4キロ痩せた」という話が報じられていたことから、「自宅謹慎はなんだったの?幻滅したわ」「憔悴して4キロ痩せたとかいうのは何だったんだ」との声も。

   川谷さんとのLINEで、離婚届を「卒論」と称していたことになぞらえて「卒業旅行?」と皮肉るコメントもあった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中