「チュートリアル」徳井の隠し子記事 松本人志に続く「女性セブンの誤報」と吉本興業が激怒

印刷

   お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実さん(40)と女性タレント(39)との間に2歳の「隠し子」がいるらしい。週刊誌「女性セブン」の最新号はそう報じた。しかし記事は全くのガセだったようだ。

   「女性セブン」は先週号でもお笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さん(52)が語っていないコメントを掲載したとして謝罪したばかり。吉本興業は2週続けての所属タレントに関する「誤報」に相当に御冠だ。

  • 松本人志「解散したくないなら木村(拓哉)に頭を下げろ」発言の誤報に続き「チュートリアル」徳井の「隠し子」も誤報?(写真は2015年6月撮影)
    松本人志「解散したくないなら木村(拓哉)に頭を下げろ」発言の誤報に続き「チュートリアル」徳井の「隠し子」も誤報?(写真は2015年6月撮影)

お相手は39歳で4人の子を持つシングルマザー

   「女性セブン」の最新号(2016年2月11日号)に「チュートリアル徳井君の子かなぁ・・・!?」というタイトルの見開き記事が掲載された。女性とのツーショット写真と2歳の女児を抱く徳井さんの写真も掲載した。2016年1月3日の遊園地「富士急ハイランド」でも2人は目撃され、3人の姿を見た周囲の人は「徳井さん結婚してた?」「極秘入籍?隠し子?」と騒然となった、と書いている。2人は芸人仲間を通じ知り合い、ここ3~4年で親密になった。

   女性は10代で芸能界デビューしバラエティーを中心にドラマ、映画で活躍した経験があり妊娠・出産を機に子育てのため第一線から退いている。子供は4人いて結婚経験のないシングルマザー。出身は徳井さんと同じ京都、と書いている。同誌が問題の女性に取材したところ、

「(徳井さんの子供なのかどうか)確定が出来ないんです。誰の子かわからないっていうことが私の答えなんです」
「私としてはやっぱりお父さんになってくれたらいいですけども、やっぱり社会的なことがある。若い女の子と結婚してもらって、その上で私と仲よくしてくれれば。一夫多妻制もいいと思う」

などと意味深な話しをしたのだそうだ。そして「女性セブン」が所属事務所の吉本興業に今回の件を記事にすると伝えたところ、問題の女性から「徳井さんの子供ではありません」という電話が入ってきた、とも書いている。

   実は16年1月3日、この「富士急ハイランド」の一件はネット上で既に話題になっていた。ツイッターに「富士急きたら徳井いた!」などがつぶやかれ、私服の徳井さんを写した複数の写真がアップされた。ただし女性と子供と3人で来たわけではなく、お笑いコンビ「スピードワゴン」の小沢一敬さん(42)ら芸人や関係者で来園していて、そうした人たちも写真に写り込んでいる。グループで来たためか「熱愛」や「子供」といったものは話題にはなってはいなかった。

インヴァスト証券

   「投資」は山あり谷あり。常に勝てるわけではないことはわかっていても、「負け」が込んでくれば、やめてしまう人も多い。そうしたなか、インヴァスト証券で実際に取引をしている個人投資家に「取引を続けるコツ」を聞いた。続きを読む

PR 2016/8/16

エージェント次第で、活躍の場は世界に広がる

   エグゼクティブクラスの求人はほぼ公表されない。しかし、優秀な人材を発掘し、活躍の場を広げてくれるエージェントは実在する。年収が400万円アップし...続きを読む

PR 2016/08/19

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

あなたの会社でも働きます「カス丸」お仕事募集中

「J-CASTニュース」10周年記念企画

日本神話、源氏物語から阿久悠、AKB、仕事、家庭まで。文化と社会の中には常に女性の姿があった!

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中