上重アナ「スッキリ!!」降板か 3月いっぱいとの報道

印刷

   日本テレビ系の情報番組「スッキリ!!」で司会を務める同局の上重聡アナウンサー(35)が2016年3月いっぱいで降板することが分かったと、日刊スポーツが2月4日に報じた。

   上重アナは15年3月30日から、極楽とんぼの加藤浩次さん(46)とタッグを組んで総合司会を担当。就任直後には、靴小売チェーン「ABCマート」の元会長から多額の融資を無利息で受けていたなどと「週刊文春」に報じられ、4月3日の同番組では「多くの方々に疑念を抱かれるような結果になってしまいました。深く深く反省しております」と生謝罪した。

   インターネット上では「降板すべき」「しっかり説明すべき」との声も相次いでいたが、出演し続けてきた。報道後には、加藤さんから「イメージ上げようと必死な時期だもんな」などとイジられて苦笑する場面もあった。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

役立つねっと

   社内研修や業務サポートをもっと手軽で簡単に。オール優を導入すると ビジネスが変わります・・・ 続きを読む

PR 2016/11/30

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中