狩野英孝の今カノ「ニューハーフ」説 加藤紗里本人が「もしかしたら私...」

印刷

   お笑いタレント・狩野英孝さん(33)との交際を発表した、モデルの加藤紗里さん(25)が、約7か月ぶりにブログを更新した。

   整形やニューハーフ、売名といった、自らに向けられた「疑惑」に触れつつ、狩野さんが「三角関係」もしくは、それ以上の浮気をしているとのウワサに、「ふざけんな!やれるもんならやってみー!」と息巻いている。

  • 投稿タイトルは「三角関係とか絶対嫌ですね。。。」
    投稿タイトルは「三角関係とか絶対嫌ですね。。。」

2015年7月以来のブログ更新

   加藤さんのブログ更新は、2015年7月3日以来。ふだんはツイッターやインスタグラムに軸足を置いているが、過去のブログ投稿にコメントが殺到したため、「更新しよう」と思い立った。「三角関係とか絶対嫌ですね。。。」と題した16年2月5日の投稿は、

「正直今回の件で人に迷惑をかけることになるとは思ってなくて...まずは身内の皆様、迷惑をかけて本当に申し訳ありません」

と、謝罪からスタートしている。

   交際公表後、加藤さんは「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)や「白熱ライブ ビビット」(TBS系)など、立て続けにテレビ露出している。細面ゆえに番組やSNSをみた人々から、「整形」「ニューハーフ」などと指摘されることも多いそうで、

「自分のことなのに、、、え?もしかしたら私...整形!?ニューハーフなんかな!?と正直なりそうでしたが? いや...なってましたが...耐えてます笑」

と複雑な思いを書いている。

インヴァスト証券

   2016年6月24日、外国為替証拠金(FX)取引に投資している個人投資家が沈黙した。英国は国民投票により欧州連合(EU)からの離脱を選択したことで、外国為替市場が大混乱に陥ったためだ。しかし自動売買(システムトレード)で国内口座数NO.1のインヴァスト証券に聞くと......続きを読む

PR 2016/7/19

結婚A

   長年に渡り支持される理由はどこにあるのか。「相談所で働くスタッフから見た婚活の舞台裏」を聞いた。続きを読む

PR 2016/7/07

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

日本神話、源氏物語から阿久悠、AKB、仕事、家庭まで。文化と社会の中には常に女性の姿があった!

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中