狩野英孝の今カノ「ニューハーフ」説 加藤紗里本人が「もしかしたら私...」

印刷

   お笑いタレント・狩野英孝さん(33)との交際を発表した、モデルの加藤紗里さん(25)が、約7か月ぶりにブログを更新した。

   整形やニューハーフ、売名といった、自らに向けられた「疑惑」に触れつつ、狩野さんが「三角関係」もしくは、それ以上の浮気をしているとのウワサに、「ふざけんな!やれるもんならやってみー!」と息巻いている。

  • 投稿タイトルは「三角関係とか絶対嫌ですね。。。」
    投稿タイトルは「三角関係とか絶対嫌ですね。。。」

2015年7月以来のブログ更新

   加藤さんのブログ更新は、2015年7月3日以来。ふだんはツイッターやインスタグラムに軸足を置いているが、過去のブログ投稿にコメントが殺到したため、「更新しよう」と思い立った。「三角関係とか絶対嫌ですね。。。」と題した16年2月5日の投稿は、

「正直今回の件で人に迷惑をかけることになるとは思ってなくて...まずは身内の皆様、迷惑をかけて本当に申し訳ありません」

と、謝罪からスタートしている。

   交際公表後、加藤さんは「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)や「白熱ライブ ビビット」(TBS系)など、立て続けにテレビ露出している。細面ゆえに番組やSNSをみた人々から、「整形」「ニューハーフ」などと指摘されることも多いそうで、

「自分のことなのに、、、え?もしかしたら私...整形!?ニューハーフなんかな!?と正直なりそうでしたが? いや...なってましたが...耐えてます笑」

と複雑な思いを書いている。

ラーニング

   環境省が毎年行っている「環境にやさしい企業行動調査」では、7割の企業が経営層や従業員に対する環境教育を行っていると回答しています(平成26年度調査結果)。環境にやさしい企業活動を実践するためには、環境保全への意欲を高め、環境に関する正しい知識を身につけるための環境教育が必要です。 続きを読む

PR 2017/2/15

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中