狩野英孝の今カノ「ニューハーフ」説 加藤紗里本人が「もしかしたら私...」

印刷

   お笑いタレント・狩野英孝さん(33)との交際を発表した、モデルの加藤紗里さん(25)が、約7か月ぶりにブログを更新した。

   整形やニューハーフ、売名といった、自らに向けられた「疑惑」に触れつつ、狩野さんが「三角関係」もしくは、それ以上の浮気をしているとのウワサに、「ふざけんな!やれるもんならやってみー!」と息巻いている。

  • 投稿タイトルは「三角関係とか絶対嫌ですね。。。」
    投稿タイトルは「三角関係とか絶対嫌ですね。。。」

2015年7月以来のブログ更新

   加藤さんのブログ更新は、2015年7月3日以来。ふだんはツイッターやインスタグラムに軸足を置いているが、過去のブログ投稿にコメントが殺到したため、「更新しよう」と思い立った。「三角関係とか絶対嫌ですね。。。」と題した16年2月5日の投稿は、

「正直今回の件で人に迷惑をかけることになるとは思ってなくて...まずは身内の皆様、迷惑をかけて本当に申し訳ありません」

と、謝罪からスタートしている。

   交際公表後、加藤さんは「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)や「白熱ライブ ビビット」(TBS系)など、立て続けにテレビ露出している。細面ゆえに番組やSNSをみた人々から、「整形」「ニューハーフ」などと指摘されることも多いそうで、

「自分のことなのに、、、え?もしかしたら私...整形!?ニューハーフなんかな!?と正直なりそうでしたが? いや...なってましたが...耐えてます笑」

と複雑な思いを書いている。

今後については「考え中」

   シンガーソングライターの川本真琴さん(42)との「三角関係」が報じられている加藤さん。狩野さんのことは信じているが、

「依然として三角関係なのかもしれないし、もしかしたら...って気持ちは無くは無いし、そうなのかも?って思う場面も実はあります」

とし、「私は私なので私らしくぶっ込みたいと思ってます」と決意表明する。

   狩野さんと川本さんの「熱愛発覚」当時、加藤さんは仕事でタイにいた。狩野さんからの相談を受け、急遽帰国することになったと説明しつつ、「タイからの旅費、20万円貢がせた」「売名行為のために自分から川本さんを攻撃した、とかお付き合いを公表した」といったウワサを否定する。

   今後については「考え中」。狩野さんには、加藤さんや川本さん以外の異性関係もあるのでは? と注目されている。これについては、

「ふざけんな!やれるもんならやってみー! やったらマジ、グーパンチでぶっとばすから」

と、狩野さんの似顔絵をまじえてけん制した。

   なお、投稿内に8回登場する、この似顔絵。ソースコードを見てみると、画像の説明文には「狩野英孝」ではなく、「狩野英考」と書かれている。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

役立つねっと

   社内研修や業務サポートをもっと手軽で簡単に。オール優を導入すると ビジネスが変わります・・・ 続きを読む

PR 2016/11/30

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中