加藤紗里、狩野との破局報道に「反応」 「真実関係なく物語が進む」は肯定?否定?

印刷

   お笑い芸人の狩野英孝さん(33)とモデルの加藤紗里さん(25)の破局が報じられた。2016年2月19日発売の写真週刊誌「FRIDAY」によると、2人はバレンタインデー前に正式に別れたのだという。

   これを受けて、加藤さんは19日正午ごろ、インスタグラムを更新。報道に触れてはいるものの、肯定も否定もしない曖昧なコメントをつづっている。

  • 報道後、インスタグラムを更新(画像は加藤紗里さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    報道後、インスタグラムを更新(画像は加藤紗里さん公式インスタグラムのスクリーンショット)

発表しないのは騒動拡大恐れる狩野の意向?

   歌手の川本真琴さん(42)との二股騒動が過熱していた最中、狩野さんと加藤さんは9日放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に2人そろって出演。交際中であることを正式に認めた。

   ところが「FRIDAY」によれば、加藤さんは番組出演直後、親しい友人に「実はもう、別れたの」と漏らしていたのだという。18日付のスポーツ報知でも、加藤さんが周囲に「彼とは終わった。信頼できない」と話していると伝えている。

   狩野さんは「ロンドンハーツ」の中で数股をかけていたことも認めて、「心当たりのある方、すみませんでした!」とカメラに向かって謝罪した。加藤さんは「許せない!」と怒りをぶつけていたが、報道によれば、これを機に一気に覚めてしまったのだという。

   にもかかわらず、いまだ破局を発表していないのは、「FRIDAY」によれば、これ以上騒ぎを大きくしたくない狩野の意向ということらしい。

   この報道を受け、加藤さんは18日昼にインスタグラムを更新。自身の顔写真とともに、「朝から仕事だよーん 昨日忙しくて更新できなかった~」とした上で、「朝から週刊誌見てたら...ウケることもあったし」とコメントした。

「もはや 『紗里の知らない世界...』」

   ハッシュタグでは「真実関係なく物語が進む笑」「6股騒動」「もはや紗里は関係ないみたい笑」「何にも言えない笑」「でも言うけどね~」などとつづった。

   同じころには、ツイッターにも「色々見たけど、もはや 『紗里の知らない世界...』」と投稿している。結局、肯定とも否定とも取れない内容だ。

   ちなみに加藤さんは、17日に出演した「白熱ライブ ビビット」(TBS系)でも、どっちつかずな回答をしていた。「すでに破局した?」との質問に「YES」と「NO」の札をクルクルさせ、

「自分でも分からないですよ。もうたぶん友達ではないんで。彼氏か他人か。どちらかだと」

とコメント。最近は会っておらず、連絡も取っていないと話していた。

   なお、狩野さんのツイッターは1月31日から止まったまま。ブログも更新されておらず、相変わらずダンマリのままだ。

日産

   購入者の約8割が「e-POWER」 いったいなぜ? 続きを読む

PR 2016/12/26

インヴァスト証券

   振り返れば、2016年の外国為替相場は6月のEU残留か離脱かを決める英国民投票や、11月の米大統領選など大荒れ。外国為替証拠金(FX)取引で大きな損失を出した投資家も多かった。FXは、専門家ですら為替相場を見誤ることがある、ハイリスク・ハイリターンの投資商品だ。いま、そんなFXでも、初心者がはじめやすいと評判なのが......続きを読む

PR 2016/12/19

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
Slownetのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中