2024年 4月 16日 (火)

狩野英孝「2月破局」明言で騒動終息か 加藤紗里、ついに弱音を吐く

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   狩野英孝さん(34)が加藤紗里さん(25)との破局を明言した。2016年3月7日、「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)にVTR出演し「2月に別れました」などと明かした。

   一方の加藤さんは「破局しますと言ったけど、ノーアンサーなんです」と6日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)で発言していたが、「ミヤネ屋」放送後は、ブログを更新して番組に触れながらも、「紗里がゲスなんだと思う」とこれまでの強気な発言も鳴りを潜め、破局についても明言しなかった。

  • 「ミヤネ屋」放送直後にブログを更新した加藤紗里さん(画像はブログのスクリーンショット)
    「ミヤネ屋」放送直後にブログを更新した加藤紗里さん(画像はブログのスクリーンショット)
  • 「ミヤネ屋」放送直後にブログを更新した加藤紗里さん(画像はブログのスクリーンショット)

狩野さん「2月に別れました」

   狩野さんは「ミヤネ屋」で芸能リポーター・井上公造氏(59)による直撃インタビューに答え、

「(加藤さんとは)2月に別れました。『別れたい、別れたい』と言っているのは知っていたし、2人の気持ちが終わってしまった。冷めてしまった」

と明言。続けて「すべて自分に責任があります。加藤さん、双方の事務所の方々にもご迷惑をおかけしました」と平謝りだった。だが、「別れを切り出したのはどっち?」という質問には

「事務所同士で話して、僕ら2人の口からはペラペラ言わないと約束しているので、言えません」

と黙秘。「事務所間で文書のやり取りがあったのか?」との質問にも同様に「喋れません。すみません」と言うだけだった。そして、

「この手の騒動は今後もう二度とないと誓います」

と終息宣言ともとれる発言をしている。

   一方の加藤さんは、3月5日放送の「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)で「破局します」と宣言し、さらに翌6日放送の「サンデー・ジャポン」では

「破局しますと言ったんですけど、ノーアンサーなんです」

と話していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中