加藤紗里VS川本真琴のバトルがスゴい事に 狩野英孝そっちのけで「挑発」合戦

印刷

   お笑い芸人・狩野英孝さん(34)との交際騒動で話題のモデル・加藤紗里さんと、狩野さんと破局した歌手・川本真琴さん(42)の「バトル」がツイッターで再燃した。

   きっかけは、川本さんから加藤さんに投げかけられた「いつまで嘘つくんだ」という批判。これを「やべっ」などと茶化したあげく、川本さんを含む自身に批判的なネットユーザーを「インフルエンザB型で40度熱が出た人と、それがうつった人たちが大量発生して困ってた」とさらに挑発した。

  • 狩野さんは「蚊帳の外」…(画像は加藤さんの公式ブログより)
    狩野さんは「蚊帳の外」…(画像は加藤さんの公式ブログより)

「インフルで熱が出た人と、それがうつった人が大量発生」

   加藤さんの「インフル」ツイートは2016年3月10日に飛び出した。

「昨日はインフルエンザB型で40度熱が出た人と、それがうつった人たちが大量発生して困ってた それに共感した人全員の意識が朦朧としてた?みたいでコメントも沢山だね 治るまでみんな家でおねんねしてね」

   「インフルエンザに罹った人」は川本さん、それが「うつった人」は、自身に批判を寄せるネットユーザーのことのようだ。川本さんは9日のツイートで、インフルエンザに罹ったと報告している。しかし、このツイートを読み解くには前日繰り広げられた2人の「バトル」を振りかえる必要がある。

   きっかけは9日10時頃に投稿された川本さんのツイートだ。

「この方、いつまで嘘つくんだろう。いい加減やめてほしい。 私と狩野さんに対して失礼すぎる」

   加藤さんが11日放送のバラエティー番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演することを報じたニュースに反応し、露骨に不快感を示した。

   そして、「本当に、いい加減にしてほしい。あの方の言っていること、最初から全部嘘。怖いバックが自分にはついてるから、自分と付き合ってることにしろって狩野さんを脅してたし。もう、終わりにしてほしい」と暴露。

   最後には「メディアのみなさんも、 あの方の嘘を番組にしたって意味ないことに早く気づいてください」と吐き捨てた。

川本さんには「ツイッターをブロックされている」

   さすがに「怖いバック」発言は看過できなかったのか、9日16時頃、加藤さんがツイッターでかみついた。

「もうその他はなんでもいいんだけど。 付き合ってることにしろって肉食すぎでじょ紗里、笑 やべっ!」(原文ママ)

   川本さんが突然恋人の存在を明かした16年1月25日のツイート「いったらまじでおこられるっす。 やふートップっす。 やべっ!」を踏まえているかのようなツイートだ。

   17時頃には自身のブログで、川本さんにツイッターをブロック(閲覧できないように)されていることを告白。「紗里のこと書いたんなら、ブロック解除して~~~」「え・・・めっちゃ見たいのに~~~見れない。。。こまった」と川本さんに呼びかけた。

   「反撃」はまだ止まらない。18時頃、川本さんが「いい遅れましたが、インフルエンザB型になってしまったのです。 初インフル。 40度近く熱が出て、 朦朧としてました」とツイッターで明かすと、翌10日に前述のツイートを投稿した。

   これ以降、10日13時過ぎ現在、加藤さんはツイッターやブログで騒動に関する投稿をしていないが、収束するかは未知数だ。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

役立つねっと

   社内研修や業務サポートをもっと手軽で簡単に。オール優を導入すると ビジネスが変わります・・・ 続きを読む

PR 2016/11/30

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中