「日本野球機構が取材拒否」 産経新聞が記事で明かす

印刷

   野球賭博の報道を巡って、産経新聞は2016年3月28日、日本野球機構から取材を拒否されたと記事で明らかにした。

   それによると、産経は23日の社会面で「高木京投手 1年間の失格」とする記事を載せたが、日本野球機構は28日、スポーツ評論家の玉木正之氏の談話について文書で抗議してきたという。産経は記事が出たときから事務局への立ち入りを禁じられており、この日は取材も拒否されたとしている。

   日本野球機構は29日正午現在、この件についてホームページ上で何もコメントしていない。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中