千秋の「ママ友の浮気」暴露が止まらない 「3割の妻に彼氏あり」「相思相愛は1割」

印刷

   15歳年下のTBS社員と再婚したことでも話題のタレント、千秋さん(44)が「ママ友」の浮気事情を赤裸々に語り、注目を集めている。

   曰く、夫婦が10組いれば、妻に「現在進行形の彼氏がいる」のが3割。「今は彼氏がいないが、浮気経験あり」「まだ浮気はしていないが、夫のことは好きではない」のもそれぞれ3割で、「本当にラブラブな夫婦」は1割程度しかいない――というのだ。

  • 3割の妻には「現在進行形の彼氏がいる」?(画像はイメージ)
    3割の妻には「現在進行形の彼氏がいる」?(画像はイメージ)

あとづけで「私のママ友のママ友のママ友の話」

   発言があったのは、2016年3月27日未明放送の「女子がみえちゃった?」(フジテレビ系)でのこと。ゲスト陣が男女の浮気について語り合う中、千秋さんは母親になってから一般の友達が急に増えたと切り出し、

「初めはみんな浮気も全くしていない清純なママに見えるんですけど、どんどん仲良くなっていくと、いろいろ教えてくれる。で、私が分かったことは、5割くらいの人は浮気の経験がある。もしくは今、彼氏がいる」

と暴露。その内訳として、10組中「本当にラブラブな夫婦」は1割程度という冒頭の内訳を解説したのだ。

   さらに「ママ友同士でそういう話をしたとしても、全員旦那さんにはバレていない。でも、旦那さんが浮気した話はこっちにいっぱい回ってくる」と、ママ友間で夫の浮気情報が「共有」されているという生々しいエピソードまで明かした。

   しかしその後、周囲が呆気にとられているのを見て、さすがに赤裸々に語りすぎたと感じたのか「これは私のママ友のママ友のママ友の話です。ものすごく遠い話、会った事もないくらいの人の話」とはぐらかしていた。

   千秋さんの告白は、ネット上でも話題になった。驚きの声が上がるなか、「少なくともうちの周りのPTAでそんな人聞いたことないけどなぁ...」「私のまわりでは不倫は聞いたことない」などと、疑念混じりの指摘も目立った。

「こんなんバラしちゃって大丈夫?」「明日から友達減るよ」

   また、ママ友の浮気話をネタにしたことについては「こんなんバラしちゃって大丈夫なの?」「こんなこと暴露していいの?」と、心配する声も少なくない。

   本人は最後に「遠い関係」であることを強調していたものの、話し始めの文脈などから、視聴者の多くは近しいママ友の話だと受け止めたようだ。「千秋のママ友たまったもんじゃねえな」「明日から友達減るよ」との指摘も相次いだ。

   千秋さんがこうしたママ友の浮気エピソードを披露したのは今回が初めてではない。

   2014年6月に放送された「ノンストップ!」(フジテレビ系)でも「千秋調べでは10人に3人の妻が現在進行形で浮気している」と断言。「ママ友のママ友のママ友の話」と断りを入れながら、饒舌に詳細を語っていた。

   テレビで話す内容については、日頃から「子供が周りの子に言われても傷つかないように気を付けている」という千秋さんだが、プライベートで遠からずつながっているママ友の浮気エピソードをベラベラと話す行為は、ファンをも心配させているようだ。

   「ママ友」に関しては、2015年にツイッターで

「所詮期間限定の付き合いだから合うひとも合わないひともいらっしゃる。それでもきっちりママ友付き合いをしてきたのは全て娘の為。あと数ヶ月我慢してその後は綺麗さっぱりサヨウナラ」

などと本音をぶっちゃけ、物議を醸したことがあった。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中