ベッキー騒動にきゃりーが巻き込まれる 「ゲス川谷」写真公開は悪なのか

印刷

   歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(23)がツイッターとインスタグラムに、バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音さん(27)が写った写真をアップしたところ批判が殺到、ちょっとした「炎上」騒ぎになっている。

   ベッキーさんとの不倫騒動が収まらない中、川谷さんが写った写真をアップするなど人間性を疑う、というものから、川谷さんの顏は見たくないといった批判まで内容は様々だ。ただしこの写真、コンサート終了後にきゃりーさんを含め8人で撮影した単純な「集合写真」のため、「なぜ批判するのか分からない」などと、批判をしている人たちを逆に批判する人も多くいてカオスな状況だ。

  • 「ゲス極」川谷との集合写真をアップしただけで大騒動に。「きゃりーは悪くない!」という声も。(2012年9月撮影)
    「ゲス極」川谷との集合写真をアップしただけで大騒動に。「きゃりーは悪くない!」という声も。(2012年9月撮影)

きゃりーの隣は「CAPSULE」の中田ヤスタカ

   写真は2016年4月10日にツイッター、翌日にインスタグラムにアップされた。写っているのはきゃりーさん、川谷さんのほか、バンド「CAPSULE」の中田ヤスタカさん、こしじまとしこさんら8人だ。中央に川谷さんがいて、きゃりーさんの隣には中田さんがいる。10日はワーナーミュージック・ジャパン内のレーベル「unBORDE」創立5周年記念コンサートが開催されていて、全員がワイングラスを持っていることから、打ち上げの中で撮影された「集合写真」だということが分かる。そしてこれに批判が殺到したのだ。コメント欄には、

「ファン減らしたいの?こんなクズで不愉快になるやつの写真は今すぐ消せ」
「なんかゲス顔がおる... フォロー外すわ」
「ウワァ~。真ん中にクズの極みの川谷おるやんけ・・・コレをアップした、きゃりーも、人間的にどうかと思います」
「どうせキャリーさんもこんなものね。不愉快になりました」

などといった批判が並びちょっとした「炎上」状態になった。この時期に川谷さんの写真をアップすれば騒ぎになるのはきゃりーさんも分かっているはずであり、目立ちたいだけ、「炎上商法」だろう、と考えている人もいる。川谷さん個人に対する批判も結構多く、「お前許さんからな!」「ゲスは消えろ!」などといったことも書き込まれている。

こんなイベントの集合写真に目くじらたてるのは変じゃないか?

   今回の騒動は、川谷さんとベッキーさんの不倫騒動に腹を立てている人がいて、その捌け口に使われているという印象もある。この騒ぎに乗じて「川谷の次のターゲットはきゃりー」などとはしゃいだ書き込みも出ている。

   こうした騒ぎに対し、ただの集合写真なのに「騒ぎすぎだ」といった擁護も出ている。

「ゲス谷大っ嫌いだけど、これきゃりーは悪くないんじゃないの。皆で撮ってるのに『ゲス谷どいて』とは言えないでしょ」
「こんなん別にいいだろ。馬鹿じゃねーの」
「日本人ってもしかして国民全体が精神病かノイローゼになってる?じゃなきゃこんなイベントの集合写真にまで目くじらたてるとかさ」

などといった意見も掲示板に出ている。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中