たかみな「熱愛報道」に「(卒業後)早すぎる」 トレンディエンジェル・たかしが不満げ

印刷

   お笑いコンビ「トレンディエンジェル」のたかしさん(30)が2016年5月19日、東京・渋谷の「ヨシモト∞ホール」で行われたイベントに出席し、元AKB48・高橋みなみさん(25)に飛び出した「熱愛報道」に苦言を呈した。

   高橋さんは、同日発売(首都圏など)の「女性セブン」(小学館)で、15歳年上のIT関連企業社員(40)との「デート現場」を報じられている。

  • たかしさんには「早すぎた」(2016年5月19日撮影)
    たかしさんには「早すぎた」(2016年5月19日撮影)

たかみな、卒業1か月後に「熱愛報道」

   たかしさんは、イベントでお笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一さん(42)と共演。ラジオ番組などで高橋さんと共演歴のある小杉さんは、報道陣から「熱愛報道」への感想を求められると「びっくりしました。でもお友達なんだろうなというのは、信じています」と言葉少なに語った。

   ここで「割り込んだ」のが、たかしさんだ。「一応、(恋愛)解禁はされているからね...」と付け加えたものの、「ちょっと(卒業してから)早いんじゃないかな、と思います」と厳しく指摘。

   16年1月、俳優・浅香航大さんとの熱愛がスポーツ紙に報じられた元AKB48・川栄李奈さんにも触れ、「川栄にしても卒業してから早いだろうと。もうちょっと期間を空けても...」と持論を語った。川栄さんは15年8月に、高橋さんは16年4月にグループを卒業している。

   ツイッターでも

「もう彼氏作ってるやんww早いな」
「たかみな早いな?笑」

とたかしさんと同じような意見がみられた。

   今回のイベントは、人気の吉本芸人らがロッテのお菓子「コアラのマーチ」「ビックリマン」のコラボパッケージをPRするもの。お笑いタレント・渡辺直美さん(28)やお笑いコンビ「バンビーノ」、「麒麟」の田村裕さん(36)も出席した。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

役立つねっと

   社内研修や業務サポートをもっと手軽で簡単に。オール優を導入すると ビジネスが変わります・・・ 続きを読む

PR 2016/11/30

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中