2024年 3月 29日 (金)

HKT指原が意気消沈ツイート 「全メンバーの敵」発言が頭の中で「ぐるぐるぐるーっ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   HKT48の指原莉乃さん(23)が、すっかり意気消沈している。「選抜総選挙」の投票初日の結果を集計した「速報」で、指原さんは予想外の2位となった。

   4万票を超える票を得たにもかかわらず、「悔しい」と思ってしまったことに対する自己嫌悪に加えて、速報発表前のイベントで渡辺麻友さん(22)が「やっぱり、全メンバーの敵」と口を滑らせたことも、かなり響いているようだ。

  • 6月2日未明の指原さんのツイート。「全メンバーの敵」という言葉が響いているようだ
    6月2日未明の指原さんのツイート。「全メンバーの敵」という言葉が響いているようだ
  • 6月2日未明の指原さんのツイート。「全メンバーの敵」という言葉が響いているようだ

涙流しながら「自分が一瞬でも『あーあ』って思っちゃった。贅沢ですね。悔しい」

   渡辺さんの「全メンバーの敵」発言は、6月1日の13時頃に出た。イベントでの囲み取材で総選挙のライバルについて聞かれ、

「さっしーがやっぱり、全メンバーの敵というか...、間違った。ライバル!」

と口走ったのだ。

   指原さんは16時過ぎに、ツイッターに沈痛な表情の顔文字を投稿。この顔文字は渡辺さんの発言を念頭に置いていたとみられ、ファンからの「敵な訳ないやん(笑) 笑い飛ばしとき」という声に、笑顔の顔文字を返信している。

   「速報」の結果は21時頃に発表。渡辺さんが4万2034票を得たのに対して、指原さんは4万1127票と一歩及ばなかった。発表直後に指原さんはフジテレビの「めざましテレビ」のインタビューに応じ、

「4万1000票という数字があるのに悔しい、っていうのがすごく嫌で...」
「ファンの方が頑張ってくれたのに、自分が一瞬でも『あーあ』って思っちゃった。贅沢ですね。悔しい。それが一番嫌でしたね、今自分の中で」

などと涙を流した。

   さらに3時間ほど経った6月2日未明には、

「私はみんなの敵だから仕方ないのかな。。。ぐるぐるぐるーっと今日夕方くらいからずっと考えています とにかく速報前に投票してくださったみなさん本当にありがとうございます」

とツイート。「みんなの敵」という言葉が影響しているようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中