「守ってほしい人はいますか?」 吉田羊、交際質問に笑顔で沈黙

印刷

   女優の吉田羊さん(年齢非公表)が2016年6月3日昼、都内で行われたロッテのイベントに登場した。

   記者席から一部週刊誌で報じられた「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔さん(22)との熱愛に絡めた質問が飛んだが、笑顔を見せながらも無言を貫いた。

  • 新商品「乳酸菌ショコラ アーモンドチョコレートビター」を口にする吉田羊さん(2016年6月3日撮影)
    新商品「乳酸菌ショコラ アーモンドチョコレートビター」を口にする吉田羊さん(2016年6月3日撮影)
  • 小松菜奈さんは通常の「乳酸菌ショコラ アーモンドチョコレート」派
    小松菜奈さんは通常の「乳酸菌ショコラ アーモンドチョコレート」派
  • 「吉田さーん!」と名前を呼ばれながら、その場を後に
    「吉田さーん!」と名前を呼ばれながら、その場を後に

質問は大音量のBGMで遮られ...

   吉田さんは3日、ロッテの新商品「乳酸菌ショコラ アーモンドチョコレートビター」の商品&新CM発表会に出席。同CMで共演した女優の小松菜奈さん(20)とともに商品の魅力や撮影時の裏話などを和気あいあいと語った。

   2人は今回が初共演だったが「まさにお姉ちゃんみたいな存在でした」(小松さん)「生まれた時から一緒にいたような感じ」(吉田さん)とのことで、終始、仲の良さをうかがわせた。新CMは7日からオンエアされる。

   質問が飛んだのはイベント終盤のフォトセッションの時だった。

   CM中にある「わたしも守ってほしい」とつぶやくシーンに絡め、「吉田さん、守ってほしい人はいますか?」と尋ねられたが、吉田さんはカメラに笑顔を向けたまま、何も語らず。去り際にも声をかけられたが、無言のまま、にこやかに一礼した。

   記者らは吉田さんが袖に消えるまで名前を呼び続けたものの、突然流れ出した大音量のBGMによりかき消された。

5月のイベントでは突然「涙」

   4月11日発売の「週刊ポスト」は約20歳年下の中島さんが吉田さんの自宅マンションに7連泊したと報じた。双方の事務所は交際を否定している。

   ただ、本人からの明確な否定の言葉は出ていない。報道後初の公の場となった5月10日の「第24回橋田賞」の授賞式では、報道陣の問いかけに沈黙した。

   5月22日に出席した「ビューティーミューズ大賞2016」の授賞式では、話している途中で声をつまらせ、突然涙をみせるハプニングがあった。また、

「しんどいことは全て試練と思うようにしている」「外に出られないこともあるけど、そこにきっと意味があると思っていれば、乗り越えられる」

などと意味深な発言もしていた。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中