グラドルDVDになぜか男性の局部 大騒ぎの末、アマゾンランキング1位に

印刷

   グラビアアイドルのセクシーなイメージDVDに、中年男性の局部が露わになった映像が映り込んでいる、としてネット上で騒動になっている。カメラを手にしていることからカメラマンか、このDVDの監督と思われる。

   このDVD、発売から半年以上経っているが、この騒動で注文が殺到し、アマゾンの女性アイドル売れ筋ランキングでは堂々の1位。アイドル部門全体でも2位に躍り出た。

  • アマゾンのDVD「女性アイドルの売れ筋ランキング」で7月1日に堂々の1位(写真はアマゾンランキングのスクリーンショット)
    アマゾンのDVD「女性アイドルの売れ筋ランキング」で7月1日に堂々の1位(写真はアマゾンランキングのスクリーンショット)

女優入浴シーンの後方に全裸のカメラマンが...

   騒ぎになっているのは高校2年生でグラビアアイドルデビューし人気を博し、現在は女優として活躍中の滝沢乃南さん(30)のイメージDVD「ありがとね」。発売は2015年12月24日で、商品説明には「女優として活躍する滝沢乃南の奇跡の復活にして最後となるイメージ」と書かれていて、購入者は滝沢さんと温泉地でのバーチャルデートが楽しめる内容となっている。

   問題となっているシーンは滝沢さんが水着姿で入浴している部分だ。滝沢さんの後方に鏡のようなものがあり、そこに男性がカメラで撮影している様子がうっすらと映っている。そして、「中年男性が全裸で撮影し、局部も出しているように見える」などと噂になった。その検証がネット上で始まり、コマ送りで切り取った映像を「繋ぎ合わせて」(複数の画像を一つにまとめるGIFという技術)確認した結果、男性は全裸でしかも局部もはっきり出ていた。この「シーンを繋ぎ合わせた」写真がネット中に出回ることとなり大騒動に発展。ネット上では、

「結構がっつり映っててワロタ」
    「なんで全裸で撮影する必要があるんだ?」

などといった感想が掲示板に出た。このDVDを制作したメーカー・ギルドのツイッターにも、

「今ネットを賑わせている事についてですがモデル・事務所側から一切クレームは来てないのでしょうか?」

などといった問い合わせが寄せられた。

アマゾンでは購入できない状態に

   この騒動が大きくなったのは16年6月29日で、そこからアマゾンのDVDランキングで、「ありがとね」は急上昇。7月1日の午後4時頃に確認したところ、「女性アイドルの売れ筋ランキング」で1位。アイドル総合では「関ジャニ∞(エイト)」の5大ドームツアーを収録した「元気が出るLIVE!!」に次ぐ2位に位置している。

   思わぬ人気ぶりに、滝沢さんのツイッターには、

「アマゾンでDVDが一位ですよ! おめでとうございます!」

といった祝福が寄せられている。

   ただし、アマゾンでは「ありがとね」のランキングは表示されているが、購入申し込みなどのアクセスできないようになっている。

   今回の騒動について、DVDを制作したギルドにJ-CASTニュースが7月1日に問い合わせたところ、

「担当がおりませんのでお答えはできません」

という返事が返って来た。

   一方、滝沢さんの所属プロダクション、イリスは今回の騒動を知っていて、

「今のところ確認中の段階で、どう対処していくかはまだ決まっておりません」

ということだった。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中