「噂のカメラマン」は夫でした グラドル滝沢乃南の告白に「そりゃないよ」

印刷

   グラビアアイドル・滝沢乃南さん(30)の最新IV(イメージビデオ)に映り込んだ「全裸のようなカメラマン」は、滝沢さんの夫だった。

   「このような事が絶対あってはならない」と謝罪したが、滝沢さんの結婚がこれまで伏せられていたためか、ファンから「ショック」「メンタルやられそう」「世間を騙してた」と落胆、怒りの声が相次いでいる。

  • ここにきてファン仰天のカミングアウト(画像は滝沢さんの公式ブログより)
    ここにきてファン仰天のカミングアウト(画像は滝沢さんの公式ブログより)

責任をとると芸能界引退を表明

   滝沢さんは2016年7月1日夜にブログを更新し、15年12月に発売されたイメージビデオ「ありがとね」に映っていた「全裸のようなカメラマン」の正体を明かした。

   「このブログで正直にお話し致します」と前置きし、2011年に一度芸能界から引退した後、入籍していたと発表。その相手こそがカメラマンだと明かした。そして、

「自分勝手ながら去年、30歳になる記念として滝沢乃南としての最後の作品を撮ってほしいと彼にお願いし制作してもらいました」

と撮影の背景を説明し、「グラビアの世界は、このような事が絶対あってはならないのに、私1人のせいで沢山の皆様のグラビアに対するイメージを損ねてしまったこと裏切ってしまった事を深く反省しています」と陳謝している。

   最後に「どのように責任をとるべきか考えに考えた答え」だとして、自身の芸能界引退も合わせて発表した。

   ただ、「カメラマン」が本当に全裸だったのかどうか、仮にそうだとしてなぜ全裸になる必要があったのか、という点には答えていない。

「デート」楽しんだ相手が既婚者だった...

   滝沢さんは5年にわたり、自身が既婚者であることを隠してきた。ビデオは「2泊3日の温泉デート」といった設定だが、ファンにしてみると、「デート」を楽しんだ相手から実は既婚者だったと今知らされたわけだ。それだけに困惑は凄まじく、

「ショック」
「メンタルやられそう」
「世間を騙してたってこと」
「そういう大事な事ははよ言え」

と悲しみの声、批判がツイッターに寄せられている。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

役立つねっと

   社内研修や業務サポートをもっと手軽で簡単に。オール優を導入すると ビジネスが変わります・・・ 続きを読む

PR 2016/11/30

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中