ニノ熱愛報道で阿鼻叫喚の嵐 「お相手」への煮えたぎる憎悪

印刷

   アイドルグループ「嵐」の二宮和也さん(33)がフリーアナウンサーの伊藤綾子さん(35)と交際していると女性セブンが報じ、嵐ファンらに波紋が広がっている。

   二宮さんと言えば、過去に長澤まさみさん(29)、佐々木希さん(28)ら美女との熱愛がうわさされてきた。

  • 二宮さん熱愛報道にファン動揺
    二宮さん熱愛報道にファン動揺

女子アナのブログ内容に疑惑の目

   今回も話題に上ったのは、秋田美人との評判がある美女だ。

   女性セブンの2016年7月7日発売号(首都圏など)によると、2人は同じテレビ番組への出演を機に交際を始めたといい、伊藤さんが二宮さんのマンションに出入りするのが度々目撃されているとしている。

   この報道がネット上で話題になると、伊藤さんが所属するセント・フォースのホームページ上で書いているブログの内容に注目が集まった。

   ファンらとみられるツイッターの書き込みなどで、伊藤さんがブログで二宮さんと交際をほのめかしていると疑惑の目を向けられ、ブログが炎上状態になったのだ。

   伊藤綾子さんのブログからは、嵐関連のものが次々に見つかった。

   嵐のライブを初めて見たとの告白があったほか、投稿した画像から嵐のCDや嵐グッズのクッションの一部が見えたことがあった。また、二宮さんの大好物というハンバーグを頻繁に料理したり、イメージカラーの黄色が大好きと明かしたりしていた。

   知人の勧めでゲームをやってみたと報告したが、二宮さんはゲーム好きで知られるだけに、さらに疑惑の目を向けられた。

フリー女子アナ所属事務所は「ノーコメント」

   伊藤さんは、嵐のコンサートと同時期に旅行していることも指摘されている。14年9月にハワイで、15年9月に宮城県でそれぞれ嵐のコンサートが行われているが、伊藤さんも両方の場所へ足を延ばしたことをブログで報告していた。

   このほかにも、二宮さんとの関係を連想させることがいくつか書かれており、ファンらとみられるツイートで次々に嘆きの声が上がった。

「私のもんなのよ和也はって?笑わせんなよまじ」
「アイドルと付き合ってることの自覚しろ」
「いとうあさこなら認めるけど伊藤綾子は認めれませんごめんなさい」

   もっとも、二宮さんの熱愛がいつもこの時期にうわさされてきた過去から、恒例の「夏の風物詩」だと考えれば気が楽になるといった書き込みもあった。

   伊藤さんのブログは7月7日夕までには削除されたが、どのような事情があったのか。

   所属先のセント・フォースでは、「今回の話はノーコメントで、何も申し上げることはありません」と担当マネージャーがJ-CASTニュースの取材に答えた。一方、二宮さんが所属するジャニーズ事務所に取材したが、担当者が外出中との回答だった。

インヴァスト証券

   振り返れば、2016年の外国為替相場は6月のEU残留か離脱かを決める英国民投票や、11月の米大統領選など大荒れ。外国為替証拠金(FX)取引で大きな損失を出した投資家も多かった。FXは、専門家ですら為替相場を見誤ることがある、ハイリスク・ハイリターンの投資商品だ。いま、そんなFXでも、初心者がはじめやすいと評判なのが......続きを読む

PR 2016/12/19

日産

   購入者の約8割が「e-POWER」 いったいなぜ? 続きを読む

PR 2016/12/26

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
Slownetのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中