キンコメ高橋に盗まれた制服 意外な持ち主が判明?

印刷

   高校に侵入して制服を盗んだとして逮捕された元お笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一被告(45)。その盗まれた制服が返ってきたと、喜びの声を上げた自称、現役女子高生地下アイドルのツイッターがネット上で話題になっている。

   制服はクリーニングされていないため、臭いがするのではないかと思っていたが、臭いは「普通」だった、と報告している。

  • 返ってきた制服を「着る(笑)」(写真は佐々木さんのツイッターのスクリーンショット)
    返ってきた制服を「着る(笑)」(写真は佐々木さんのツイッターのスクリーンショット)

加齢臭がすると思っていたが「割と臭いが普通」

「キンコメの高橋健一に盗られた制服やっと帰ってきたー!スカート切れる!」

   ツイッターでそう呟き、ビニールに包まれた制服の写真を2016年7月13日にアップしたのは、現役女子高生地下アイドルを自称する佐々木来夢さん。元「キンコメ」の高橋被告は15年12月26日に女子高校生の制服などを盗んだ疑いで逮捕されていて、公判中だ。容疑については認めていて、20年前から犯行を重ねていたという。自宅からは、約600点の制服などが見つかっている。

   本当にこれは高橋被告に盗まれた制服なのか、佐々木さんのツイッターには様々な質問が寄せられ、佐々木さんがそれに応答するというやり取りが行われた。まず、多くの人が疑問に思ったのが「スカート切れる!」と言う部分。「着れる」の間違いではないか、という質問には、

「スカートの丈を切りたいって意味の『切りたい』なんですけど」

と回答した。盗まれた場所は更衣室。クリーニングされずに返ってきたのだという。なぜクリーニングされなかったかについては、

「クリーニングして欲しい時は相手の弁護士と相談しなきゃいけないらしくて、めんどくさいからやめた(笑)」

   そして加齢臭がするものだと思っていたが「割と臭いが普通」と明かすと、フォロアーから、

「べつに高橋は着てないだろwwww ...たぶん」

とツッコミを入れられると、

「わかんねえよ?! ?!!!!、!」

などと返答した。そしてこの制服をこれからも「着る」としている。フォロアーからクリーニングしてから着たほうがいい、というアドバイスには、

「えー、めんどい(笑)」

とした。「キンコメ」が好きかどうかも聞かれ、

「スキ!」

と答えている。

「オークション出したら高く売れそう」

   このツイートは16年7月14日の17時までに2万以上リツイートされ、1万9000もの「いいね」が付いている。反響の大きさに佐々木さんは大満足のようで、

「TwitterのRTわろたwwwwwwやったぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!」

などと大喜びしている。いったいこの佐々木さんはどんなプロフィールを持つ地下アイドルなのか、ネットでは多くの人が詮索を始めているものの、マイナーすぎるせいなのか詳しい事は殆ど分かっていない。ネット上では今回のツイートについて、

「処分するのかと思ったら着るんかい!w」
「ご褒美になってるじゃねーか」
「キンコメ高橋が盗んだ制服って名前でオークション出したら高く売れそう」

などといった感想がツイッターや掲示板に出ている。結局、本当に盗まれた制服かどうかは、はっきりしない。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

役立つねっと

   社内研修や業務サポートをもっと手軽で簡単に。オール優を導入すると ビジネスが変わります・・・ 続きを読む

PR 2016/11/30

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中