HKT兒玉遥、初写真集売り上げ「指原超え」宣言 5万部の「大風呂敷」

印刷

   福岡を拠点に活動するHKT48の「はるっぴ」こと兒玉遥さん(19)が初の写真集「ロックオン」(ワニブックス)の出版イベントを2016年7月23日、東京・新宿の書店で開き、約1000人のファンが詰めかけた。

   写真集完成後、真っ先に見せに行ったのは「劇場支配人」指原莉乃さん(23)。兒玉さんは「さっしーを超えることはできない」と話す一方で、売り上げ目標部数には指原さんの写真集を大幅に超える「5万部」を掲げ、報道陣を驚かせた。

  • 写真集の発売記念イベントを開いたHKT48の兒玉遥さん
    写真集の発売記念イベントを開いたHKT48の兒玉遥さん
  • お気に入りのカットを披露する兒玉遥さん
    お気に入りのカットを披露する兒玉遥さん

ワンピースショット「思った以上に透けていて...」

   写真集は16年2月にグアムで3日間かけて撮影。浜辺で撮った白いワンピースのショットがお気に入りで、「思った以上に透けていて、今まで以上に色っぽい」。水着のカットもあり、

「今まで、一番お尻が出ているカット。めちゃ出してる。思った以上に写真で確認したら出てた。『メロンヒップ』が必見」

とアピールしていた。

 

   写真集を見た指原さんからは

「豆粒みたいに小さかったのに大人になったね。すごく成長を感じる」

という言葉をもらったといい、兒玉さんは感激した様子だった。兒玉さんは16年6月に新潟市で開票されたAKB48グループの「選抜総選挙」で9位にランクイン。上位16人の「選抜メンバー」に初めて選ばれた。記者が今後の目標順位を聞く中で

「1位は指原さん。下克上を狙うとか?」

と煽ると、

「下克上??いやー、さっしーを超えることとはできないと思うんですけど、やっぱり歌って踊ることが好き。今はアイドル以上に楽しいと思えることがないので、いけるところまでいってみたい」

とあくまで低姿勢だった。

指原「スキャンダル中毒」初週売り上げは3万7000部

   だが、話題が目標部数に及び、兒玉さんが

「うーん、目標部数は...1万部!」

と思いついたように数字を挙げると、周囲は「えっ?」と微妙な反応に。兒玉さんは、

「2万部!えっ?5万部!そんなこと言っちゃって大丈夫ですか?」

などと次々に大風呂敷を広げていた。なお、指原さんが16年3月に出版した写真集「スキャンダル中毒」の初週売り上げは3万7000部だ。イベント進行の担当者は

「勘張りましょう!」

と、その場を収めていた。

 

   兒玉さんが所属するHKT48では、一度に多くのメンバーがイベントに出席することが多く、兒玉さんが一人でイベントに出席するのは今回が初めて。J-CASTニュース記者の質問に対して、

「こんなに沢山集まってくださると思っていなかったので、すごい緊張したんですが、うれしかったです。ありがとうございます」

などと話していた。写真集は7月27日発売。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中