「桐谷美玲の方が小顔」に不満!?  菜々緒がナゾのつぶやき

印刷

   月9ドラマ「好きな人がいること」(フジテレビ系)に出演中の菜々緒さん(27)が、唐突にツイッターで「小顔比較」に反論した。

   誰と比較されているかは明らかにしていないものの、ファンらの間ではドラマで共演中の桐谷美玲さん(26)ではないか、との憶測が広がっている。

  • 小顔ランキングでも1位、2位の2人(左は菜々緒さん、右は桐谷さん)
    小顔ランキングでも1位、2位の2人(左は菜々緒さん、右は桐谷さん)

ドラマ視聴者から比較コメント相次ぐ

   ツイートしたのは2016年7月30日夜のこと。菜々緒さんは突然、

「前髪ある人と顔の大きさ比べられたらそりゃ勝てないさ。あと身長も違うし、そりゃ勝てないさ」

と投稿した。

   これだけでは誰と比較しての話なのか分からないが、ファンらの多くはドラマで共演中の桐谷美玲さんを指したものと受け取ったようだ。

   2人は恋のライバルという役どころで、並んで映る場面も少なくない。そうした事情からか、7月11日の放送開始以降、ネット上には2人の顔のサイズにまつわるコメントがチラホラ上がるようになっている。たとえばこんな具合だ。

「桐谷美玲、本当に顔小さそう...菜々緒に比べても明らかに細いもんね」
「菜々緒、顔小さいけど桐谷美玲と比べたら丸いな」
「菜々緒より顔小さい桐谷美玲ってどんだけ顔小さいんだろう」

   ドラマ中の菜々緒さんは前髪をアップにしているが、桐谷さんはパッツンにした前髪がトレードマーク。確かに顔が髪の毛で覆われている分、小さく見える。

   また、菜々緒さんの公式身長は172センチ、桐谷さんは163.5センチとされている。身長が高い分、顔が大きくなるとは必ずしも言えないが、菜々緒さんは顔のサイズだけで単純比較した場合、長身のほうが不利と考えているようだ。

ファン「どうしたの?」

   ツイートにはファンらから「どうしたの?」と心配の声が寄せられているのに加え、

「意外とそういうの気にするんだって分かって勝手に親近感」
「メイクとか髪型でも見え方全然違いますよね!」
「何事もバランスですよね」

といった共感の声がいくつも届いている。

   もっとも、どちらも芸能界で稀に見る小顔であることには間違いない。2016年3月にgooランキングが発表した「小顔すぎる芸能人ランキング」では、1位に桐谷さん、2位に菜々緒さんが選ばれていた。

   ちなみに過去の雑誌記事によれば、桐谷さんの顔の長さは18.5センチ、横の長さは12センチという。菜々緒さんの顔のサイズは分からないが、そのスタイルは「奇跡の9等身」としておなじみだ。ただ、輪郭がコンプレックスだといい、小顔矯正を欠かさないことを過去にインスタグラムなどで明かしている。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中