小倉優子、ブログに「揺れる心」 「主人に腹立たしい気持ち」だが...

印刷

   「週刊文春」に夫の不倫疑惑を報じられたタレントの小倉優子さん(32)が2016年8月4日午前、報道後初めてブログを更新した。

   一部では「離婚も考えている」という報道が出ていたが、ブログでは「今後の結婚生活を見つめ直すいいきっかけにしたい」と書くにとどまり、「即離婚」の判断はしていないようだ。

  • ブログを更新した小倉優子さん(写真は2009年撮影)
    ブログを更新した小倉優子さん(写真は2009年撮影)

「主人はこれまでに無いほど反省」

   小倉さんは冒頭、「この度の報道の件で、みなさまにはご心配、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした」と謝罪し、「今後のことは、大切な子供達の事を第一にゆっくり考えていきたいと思います」とした。

   3日発売(首都圏など)の「週刊文春」は、小倉さんの夫である美容師の菊地勲さん(45)が7月中、癒し系ユニット「ユルリラポ」のメンバー、馬越幸子さん(25)の自宅マンションに複数回通っていたと写真付きで報じた。小倉さんと馬越さんは事務所の先輩・後輩という関係だった。菊地さんは同誌の直撃に不倫を否定したが、小倉さんの所属事務所は同件を受け、馬越さんの契約を解除した。事実上、不倫を認めたとも言えそうだ。

   小倉さんはブログで「この話を聞いて、凄くショックでしたし、主人に腹立たしい気持ちでいっぱいでした」と苦しい胸の内を明かした。

   しかし一方で「ただ主人もたくさんの方々から大変なお叱りをいただき、これまでに無いほどの反省をしております。私も冷静になり、今後の結婚生活を見つめ直すいいきっかけにしたいと思います」とも書いている。

   一部では、小倉さんの知人の証言として「離婚も考えているようです」とのコメントが報じられていたが、ブログの記述の限りでは、少なくとも即離婚という結論には至らなかったとみられる。

ファンからエール続々

   2人は2011年に結婚。翌12年には第1子となる長男が誕生した。16年6月には第2子の妊娠を報告したばかりだった。

   小倉さんは「これから誕生する新しい赤ちゃんを穏やかな気持ちで迎えたいと思っていますので、どうか皆様にもあたたかく見守って頂けたらと思います」とブログを結んだ。現在は秋に予定している出産に専念したい思いのようだ。

   なお、サンケイスポーツ電子版の8月4日配信記事によれば、小倉さんは8月に入り、4歳の長男を連れて自宅を離れ、現在は地方に住む知人夫婦宅に身を寄せているという。

   ブログのコメント欄には

「1日も早く心穏かに過ごせますように」
「ゆうこりん、今一番辛いときだと思うけど頑張ってください」
「身体を一番にね。息子さんは、ゆうこりんの笑顔が大好きだからね」

などと、ファンから数多くのエールが寄せられている。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

役立つねっと

   社内研修や業務サポートをもっと手軽で簡単に。オール優を導入すると ビジネスが変わります・・・ 続きを読む

PR 2016/11/30

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中