2024年 4月 20日 (土)

ローラ熱愛報道に「やっぱりか」 インスタ投稿で匂わせまくり?

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「お相手」誕生日にケーキの絵文字

   2人の関係は2016年に入った頃から、登坂さんのファンの間でウワサされていたことだった。根拠とされたのはインスタグラム上の「偶然の一致」だった。

   同年1月、登坂さんがフランスの気鋭ブランド「vetements(ヴェトモン)」のパーカーを着た写真を投稿したところ、数日後にはローラさんが同じパーカーを着た写真を投稿した。2月中旬、グラミー賞授賞式を見に行った2人がそれぞれ投稿した写真は、同じ場所かつソックリな構図で撮影されていた。

   さらに登坂さんの誕生日である3月12日、ローラさんが投稿したコーディネート写真にはショートケーキの絵文字が付いていた。ただ、登坂さんファンの間でちょっとした騒ぎになったためか、その後ケーキの絵文字は消され、ユニコーンの絵文字に変わった。

   他にも、インスタグラムで互いの写真に「いいね!」をし合っていたり、同じライブやイベントに参加していたりと、何かとつながりがあることから、ウワサが徐々に広がっていたのだ。

   ただ、これらはあくまでウワサの域を出ず「冷静になろう」と呼びかけるファンもいた。ところが今回の報道により、2人の関係は単なるウワサ以上のものになってしまった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中