ローラ熱愛報道に「やっぱりか」 インスタ投稿で匂わせまくり?

印刷

   モデルのローラさん(26)と「三代目J Soul Brothers」の登坂広臣さん(29)の熱愛報道を受け、双方のインスタグラムにはファンのコメントが殺到している。

   2人の交際はかねてからファンの間でウワサされていたが、あくまで「ウワサ」に過ぎなかった。ところが今回の報道で現実味が一気に増し、登坂さんのファンはさすがに動揺を隠せないようだ。

  • 交際が報じられたローラさん(写真は2015年7月撮影)
    交際が報じられたローラさん(写真は2015年7月撮影)

ファッション誌で「最近気になる人ができた」

   熱愛を報じたのは、2016年8月4日発売(首都圏など)の「女性セブン」。同誌によれば、ローラさんは7月中に何度も登坂さんの自宅マンションを訪れていたといい、同月下旬にはローラさんが飲食店からマンションへ向かうところをキャッチしたという。

   2人の出会いは、2012年にゲスト出演したバラエティー番組「EX-LOUNGE」(TBS系)だったようだ。EXILEメンバーと三代目の登坂さん、今市隆二さん(29)が出演していた番組で、ローラさんは「恋人がいてもデートしたくなる男」に登坂さんを選んでいた。

   この時は「すっごい迷っちゃったから『ど・れ・に・し・よ・う・か・な』ってやったの!」と笑っていたローラさんだが、記事によると、その後、かねてから親交のある三代目リーダーのNAOTOさん(32)から登坂さんの話を聞いたり、英会話の先生が偶然同じだったりしたことで、次第に意識するように。

   ローラさんといえば2015年11月末、女性ファッション誌「ViVi」のインタビューの中で「最近気になる人ができた」と明かしていた。

   直後に出演した「サンデー・ジャポン」(TBS系)で追及された際には、「ちょっと気になるなって思ってるけど、この人もいい人かもって思ったりして迷ってる」とはぐらかしつつ、「自分より年上の人で、すごい優しくて積極的で仕事頑張ってる人がいい」と理想像を語った。だが同誌によれば、実はこの頃から登坂さんとの交際が始まったのだという。

「お相手」誕生日にケーキの絵文字

   2人の関係は2016年に入った頃から、登坂さんのファンの間でウワサされていたことだった。根拠とされたのはインスタグラム上の「偶然の一致」だった。

   同年1月、登坂さんがフランスの気鋭ブランド「vetements(ヴェトモン)」のパーカーを着た写真を投稿したところ、数日後にはローラさんが同じパーカーを着た写真を投稿した。2月中旬、グラミー賞授賞式を見に行った2人がそれぞれ投稿した写真は、同じ場所かつソックリな構図で撮影されていた。

   さらに登坂さんの誕生日である3月12日、ローラさんが投稿したコーディネート写真にはショートケーキの絵文字が付いていた。ただ、登坂さんファンの間でちょっとした騒ぎになったためか、その後ケーキの絵文字は消され、ユニコーンの絵文字に変わった。

   他にも、インスタグラムで互いの写真に「いいね!」をし合っていたり、同じライブやイベントに参加していたりと、何かとつながりがあることから、ウワサが徐々に広がっていたのだ。

   ただ、これらはあくまでウワサの域を出ず「冷静になろう」と呼びかけるファンもいた。ところが今回の報道により、2人の関係は単なるウワサ以上のものになってしまった。

登坂インスタには説明求める声も

   記事にはツーショット写真は掲載されておらず、決定的な証拠はない。ただ、双方の所属事務所は「仲良くさせていただいていると聞いている」(ローラさん側)「以前より親しい友人の1人だと聞いている」(登坂さん側)とした上で、プライベートは本人に任せているとコメント。交際を否定はしなかった。

   これを受け、2人のインスタグラムにはコメントが殺到している。日頃、ローラさんの写真には100~200件程度が寄せられているが、最新の写真には1400件以上(4日17時点)届いている。

   そこで展開されているのは「嘘であってほしい...」「臣ファンとしてはショックすぎます」といった登坂さんファンと、「へんなコメントに負けないで」「ローラ何言われても頑張れ!」というローラさんファンの熾烈な戦いだ。その中に登坂さんファンからの応援メッセージもある。

   また、登坂さんの最新画像には6000件以上(4日17時時点)のコメントが付いている。こちらでは「何があっても応援する」というファンの熱いメッセージが大半を占めるが、「本人の口から聞きたい」と報道への説明を求める声も少なくない。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中