2024年 4月 20日 (土)

「熱愛」ローラの波状攻撃 今度は「(この指輪)もらったやつ、ウフフ」

   「三代目J Soul Brothers」登坂広臣さん(29)との交際報道について沈黙を貫いているローラさん(26)が、トークバラエティー番組で「意味深」な発言をしたことが登坂さんファンの間で波紋を広げている。

   出演したのは2016年8月9日放送の「マツコの知らない世界」(TBS系)。ローラさんは番組MCのマツコ・デラックスさん(43)と話す中、身に着けた指輪について、誰かからプレゼントされたものであることを打ち明けた。

  • 私物の指輪を披露したローラさん(写真は2015年7月撮影)
    私物の指輪を披露したローラさん(写真は2015年7月撮影)
  • 私物の指輪を披露したローラさん(写真は2015年7月撮影)

マツコも「あんまり言わない方がいいわよ」と忠告

   この日の番組テーマは「クローゼットの世界」。ローラさんはスタジオに完全再現された自宅のクローゼットや、日頃インスタグラムに投稿しているコーディネート写真を紹介しながら、ファッションへのこだわりを語った。

   その中で、持参したシルバーアクセサリーを披露する場面があった。ローラさんは実際にいくつものシルバーリングを指に付けながら「シンプルな恰好に、こうやってたくさんつけると可愛いんだ」とレクチャーした。

   マツコさんに「全部シルバー?」と聞かれると「シルバーなのー。(1つ1つは)違うブランドだったりする」と説明。すると、

「これもらったやつ。ウフフ」

と、人差し指にはめた指輪がプレゼントされたものであることを突然打ち明け、恥ずかしそうに笑ったのだ。

   これにはマツコさんも「ウフフって言うと、なんかほら意味が出ちゃうから、あんまり言わない方がいいわよ」と忠告。ローラさんは「キャハハハハハ」と大笑いし、後ろの方を向きながら「もーう、ちょっとじゃあ、やめるね、話すの」と照れた素振りをみせた。

   ローラさんといえば8月4日発売(首都圏など)の「女性セブン」で登坂広臣さんとの交際が報じられたばかり。記事に決定的証拠はないものの、双方の所属事務所は「プライベートは本人に任せている」として交際自体は否定していない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中