中居くんが今夜ナマ放送 五輪特番で「SMAP解散」に触れる?

印刷

   2016年末での解散が発表されたSMAPの中居正広さんが、発表当日の夜、生放送に出演予定だ。

   リオ・デジャネイロ五輪の特番(TBS系)で、新聞の番組欄にも中居さんの名前が載っている。中居さんは果たして、番組の中で解散に触れるのか、触れないのか。ネットでは、放送開始前から注目する声が寄せられている。

  • 中居くんは生放送で何を語る?
    中居くんは生放送で何を語る?

「今夜、中居くん番組冒頭発言あるか?」

   SMAP解散は2016年8月14日未明に発表された。14日は朝からメンバー5人に関するニュースが続き、ツイッターなどのネットでも関連の書き込みが増えている。

   そんな中、注目を集めているのは、14日19時から放送予定のTBS系リオ五輪特番だ。女子マラソンの独占生中継と男子ゴルフ最終ラウンドの様子を伝えるのだが、同局のリ五輪特番のメインキャスターを務めるのは中居さんだ。この日の放送にも出演が予定されており、14日付朝刊の番組欄を見ても、出演者として中居さんの名前が載っている。14日14時すぎの段階でTBSサイトを確認しても、予定変更などの特段の告知は見つからない。

   14日夜の生放送で、中居さんや他の出演者はSMAP解散に触れるのか。気になる人も多いようで、

「今夜、中居くん番組冒頭発言あるか?」
「今夜も中居さんは生出演だよ。まだあきらめない。中居さんからの、SMAPからの真実が聴けるまで」

などのつぶやきが見つかる。

   逆に、中居さんが解散に触れずに五輪中継に集中することを望む声もあり、

「何事もなかったようにMCに集中してくれると信じたい」
「コノコトはthrough(編注:無視)してオリンピックキャスターとして通すと思うし、そうして欲しい」

などと期待している。

   果たして、どうなるのか。番組表では、翌朝早朝4時までの放送枠が設定されている。

日産

   購入者の約8割が「e-POWER」 いったいなぜ? 続きを読む

PR 2016/12/26

インヴァスト証券

   振り返れば、2016年の外国為替相場は6月のEU残留か離脱かを決める英国民投票や、11月の米大統領選など大荒れ。外国為替証拠金(FX)取引で大きな損失を出した投資家も多かった。FXは、専門家ですら為替相場を見誤ることがある、ハイリスク・ハイリターンの投資商品だ。いま、そんなFXでも、初心者がはじめやすいと評判なのが......続きを読む

PR 2016/12/19

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
Slownetのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中