卓球・福原愛が台湾代表の夫と結婚報告会見 「感謝の気持ちでいっぱい」

印刷

   リオ五輪の卓球女子団体で銅メダルを獲得した福原愛さん(27)が2016年9月21日、卓球台湾代表の江宏傑(こう・こうけつ)さん(27)とともに、東京都内で結婚を報告する会見を開いた。9月1日に東京都内で婚姻届を提出し、その後台湾でも同様の届け出を済ませたという。

   白を基調とした華やかな着物姿で登壇した福原さんは、

「日本中の方に小さいころから応援していただき、今日という日を迎えることができたと思っています。本当にみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです」

と笑顔で喜びを語った。夫の江さんについては、「どんな私でもいつも変わらずに応援してくれる」などとのろけ気味に紹介していた。

   年末に台湾で挙式する予定。また、選手としての活動については福原さん、江さんともに結婚後も現役を続ける考えを示した。

インヴァスト証券

   仕事をしている人なら、自身の「買いたい」「売りたい」タイミングで取引できるとは限らないし、初心者の「なんとなく」の感覚では痛い目をみるのがオチだろう。そうしたなか、外国証拠金取引(FX)取引の初心者でも「おまかせ」できる、自動売買(システムトレード)の新サービス「フルオート」が誕生し、話題になっている。続きを読む

PR 2016/9/16

マロン部

   続きを読む

PR 2016/9/7

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

日本神話、源氏物語から阿久悠、AKB、仕事、家庭まで。文化と社会の中には常に女性の姿があった!

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中