2024年 4月 25日 (木)

武井咲、ドラマで映った「指毛」はNGなのか 視聴者「ティファニーの指輪に目が行かない」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

海外と違って、日本では「体毛」に抵抗感持つ人が...

   ネット上では、

「だいたいの女性はこんなもんだと思う」
    「逆に親近感が高まった」

という擁護もある一方で、

「せっかく指輪を見せたいシーンだろうに、指毛にしか目が行かない」
    「本人が気にしてないんじゃない? 撮影する前の指輪をつける時点で指毛に気付くだろうし恥ずかしいなら処理するなり消すなりするよね。しないって事は気にしてないって事かなと思った。まぁ結構衝撃だったけど(笑)」

などといった批判が掲示板に書き込まれた。

   海外ではあえて体毛の処理をせず、むしろそれを売りにしている女優もいるが、日本では抵抗感を持つ人も多い。

   また「4K」といったテレビ画像の高画質化が進み、細かな部分まではっきり見えるようになっている。人気女優であっても隅々までケアは怠れない、ということなのだろう。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中