2024年 4月 19日 (金)

ベッキー・ヌード広告&ゲス川谷・熱愛報道が「同じ日」に 絶妙タイミングに「何かつながってる?」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   あの不倫カップル同士が奇しくも同じ日に、世の中をにぎわせることになった。ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さん(27)の熱愛報道が出た2016年9月29日、タレントのベッキーさん(32)が新聞の見開き広告に「ヌード」で登場したのだ。

   2人は1月の不倫交際報道がきっかけとなり破局。川谷さんはその後も変わらず音楽活動を続けているが、ベッキーさんは芸能活動の未だ完全復帰を果たせていない。すでに別々の道を歩んでいる2人が「偶然」同じ日に新聞と雑誌に登場したことはネット上で注目を集めている。

  • ベッキーさんを起用した宝島社の企業広告
    ベッキーさんを起用した宝島社の企業広告
  • ベッキーさんを起用した宝島社の企業広告

ベッキー、ロングヘアーばっさり

   川谷さんの熱愛を報じたのは29日発売(首都圏など)の「週刊文春」だ。お相手はタレント・ほのかりんさん(19)。すでに半同棲中といい、双方の所属事務所も同誌の取材に交際を認めている。川谷さんは5月に妻と離婚しており、現在は公私ともに順風満帆のようだ。

 

   一方のベッキーさんは同日付の日本経済新聞朝刊で大胆な「背中ヌード」を披露した。宝島社による企業広告で、「あたらしい服を、さがそう。」というメッセージとともに30段カラー見開きで掲載されている。上半身には何も身に着けておらず、自然光を浴びながら斜め上を見据えている。トレードマークだったロングヘアーはバッサリ切られ、ハンサムなショートヘアー姿になっている。

   広告起用と熱愛報道という2つの絶妙なタイミングは、ネット上でも話題になった。

「やっぱこの二人何かつながってるのでは?」
「ベッキーと川谷さん仲良しだなぁ」
「素晴らしいタイミング。ベッキーの圧勝である」

といった声が上がっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中