ベッキー、「ワイドナショー」出演へ 「ゲス」川谷で発言も

印刷

   不倫騒動から芸能活動を再開したベッキーさん(32)が実質上、地上波テレビ出演への復帰を果たすことになるのか。フジテレビは2016年10月9日放送の「ワイドナショー」(午前10時~11時15分)に、ベッキーさんがコメンテーターとして出演することを発表した。

   収録を終えたベッキーさんは「久しぶりの地上波のテレビ出演でしたので、感謝の気持ちばかりです」などとコメントしている。

  • 「ワイドナショー」ではどんな発言が飛び出すか?(2016年6月10日撮影)
    「ワイドナショー」ではどんな発言が飛び出すか?(2016年6月10日撮影)

実質上の地上波テレビへの復帰か

   フジテレビは16年10月8日12時に報道各社にベッキーさんの出演を発表。不倫騒動以降ベッキーさんが地上波テレビに出演するのは16年5月13日放送のTBS系番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」以来。ただし、この時は、不倫騒動の「お詫びと説明」をするためだった。フジテレビでは16年7月23日放送の「FNS27時間テレビフェスティバル!」に電話のみの出演やNHKでのナレーション出演などがあるが、地上波テレビでの実質的出演は、この「ワイドナショー」が初となる。また同番組にベッキーさんが出るのも初だ。

    放送では、MCの東野幸治さん、松本人志さん、ヒロミさん、堀潤さんらが出演する。不倫騒動の「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんの活動自粛に関するニュースも扱う。フジテレビによると、番組冒頭で、MCの東野さんから心境を聞かれたベッキーさんは、

「もう、ドキドキが止まらないです。今日の出演に向け、緊張で食欲がなくて・・・」

と語ったという。

「私なんかが人様のことを言える立場ではない」

   ベッキーさんは番組出演に関するコメントも出していて、オファーについては、

「本当に、驚きました。私なんかが人様のことを言える立場ではないので大丈夫かなと不安になりましたし、もちろん怖さや緊張もありましたが、いつも拝見させていただいている番組ですし、出演させていただきたいと思いました。出演させていただくからには、『この質問は、しないで下さい』とは言いたくなかったので、『よしっ!』と気合を入れて臨みました」

と述べている。

   収録を終え、

「久しぶりの地上波のテレビ出演でしたので、感謝の気持ちばかりです。厳しいお言葉も、温かいお言葉も、ありがたかったです」

としている。

日産

   購入者の約8割が「e-POWER」 いったいなぜ? 続きを読む

PR 2016/12/26

インヴァスト証券

   振り返れば、2016年の外国為替相場は6月のEU残留か離脱かを決める英国民投票や、11月の米大統領選など大荒れ。外国為替証拠金(FX)取引で大きな損失を出した投資家も多かった。FXは、専門家ですら為替相場を見誤ることがある、ハイリスク・ハイリターンの投資商品だ。いま、そんなFXでも、初心者がはじめやすいと評判なのが......続きを読む

PR 2016/12/19

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
Slownetのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中