2024年 4月 26日 (金)

「PV来ることに気持ちよくなっていた」 長谷川豊、「ブログジャンキー」指摘に「納得」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

堀潤氏、「同業者として非常に恥ずかしい」

   長谷川さんの「過激な発言癖」に対する批判は根強い。10月9日に放送された「ワイドナショー」(フジテレビ)では、長谷川さんと親交があるというキャスターの堀潤氏(39)が、

「(長谷川さんは)現場の痛みとか、人間の機微を分かってるのかなと。同業者として非常に恥ずかしい」
「ご本人は自分が過激なことを言うことで議論が広がればいいっていうんですけど、過激な文言はやっぱり議論が広がらない。過剰な批判しか呼ばないと思います」

などと批判していた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中