2024年 4月 26日 (金)

波野タイコさんはエロい説 マツコは「変態」と反発

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「マザコン」「変態」と集中攻撃

   「タイコさん」こと波野タイコは、夫のノリスケを陰ながら支える良妻であり、息子のイクラを愛情いっぱいに育てる良母だ。見た目も性格もおしとやかな彼女が、女性らしいキャラクターであることに間違いはない。

   だが、タイコさんにエロ要素を見いだすという発想は、若林・マツコ両氏には皆無だったようだ。2人は間髪入れずに「タイコさん!?!?」と口をそろえた。

   若林さんから「タイ子さんにエロを感じるの!?」と尋ねられると、ふかわさんは思わず「いや、そのエロ...」とシドロモドロに。その後は「マザコンなんだよ」(若林さん)、「違う違う、変態なんだって!」(マツコさん)と集中攻撃に遭い、最終的には「変態がお送りしております」と自虐的に話題を締めくくった。

   スタジオでは全く理解を得られなかった「タイコさんのエロス」だが、以前から2ちゃんねる界隈では「昭和50年代のエロ奥様っぽい」「いかにも団地妻っぽい」などと指摘がなされてきた。今回の放送後もツイッター上には、

「私もサザエさんの中ではタイコさんがエロいと思うけどなぁ」
    「タイコさんはエロいというより現役感があるよね」
    「タイコさんにエロさを感じるというのはわかる」

といった同意の声が散見された。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中