桐谷美玲、突然の金髪ショートヘア 大胆イメチェンにファン「別人!」

印刷

   女優の桐谷美玲さん(26)が「金髪ショート」姿をインスタグラムで公開し、大きな反響を呼んでいる。

   茶髪ロングのイメージが定着している桐谷さんにとっては、なんとも大胆なイメチェンだ。

  • 金髪ショートヘア姿を披露した桐谷さん(写真は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    金髪ショートヘア姿を披露した桐谷さん(写真は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 普段は茶髪のロングヘア(2014年12月撮影)
    普段は茶髪のロングヘア(2014年12月撮影)

「超似合ってる」「違和感あるな~」

   写真は2016年10月25日に投稿された。フワッとした金髪ショートヘア姿の桐谷さんがカメラに向かって微笑む1枚で、女性らしさを兼ね備えながらもハンサムな雰囲気に仕上がっている。「ginger」とのハッシュタグが付いていることから、自身が表紙を務めた雑誌「GINGER」12月号に関連する写真であることが分かる。

   突然の「変身」にファンは仰天したようで、コメント欄には「別人!」「びっくりしました!」といった驚きの声が相次いだ。ただし、受け止め方はファンそれぞれ。インスタグラム上では

「超似合ってる」
「かっこいい」
「個性的で可愛いです!」

といった絶賛コメントが多くを占めているが、

「素のままが可愛いんだお前は!冒険すんな!」
「普段のみれしゃんが一番好き」
「違和感あるな~」

などと従来の茶髪ロングを支持する声もある。ツイッターやYahoo!コメント欄ではハッキリと賛否が分かれている印象だ。また、ガッキーこと新垣結衣さん(28)や「K-POPアイドル」「宝塚の男役」を連想する人も少なくなかったようだ。

「NEWS ZERO」にいつものヘアスタイルで登場

   ただ、桐谷さんは実際に髪を切ったわけではないようだ。25日夜に生放送された「NEWS ZERO」(日本テレビ系)には、いつも通りのヘアスタイルで出演したからだ。

   今回のイメチェンは、写真のハッシュタグにある通り「GINGER」12月号の企画だった。企画は桐谷さんの5つの「おしゃれ願望」を叶えるという内容で、その1つが「人生で初めてのショートヘアで思いきりイメチェンしたい!」だった。

   誌面では、黒髪に近いダークカラーのショートヘアと今回の金髪ショートヘアの2スタイルに挑戦している。金髪の方は「現代版ツイッギー」をイメージしたものだという。本人は

「撮影モニターを見たとき、思わず『わ!』と声を出してしまいました(笑)。メイクルームでは、少年みたいになるのでは?と心配しましたが、ブロンドヘアに鮮やかな赤リップが効いて、まさにイメチェン成功!」

とのコメントを寄せており、本人としても、あまりの変わりように驚きながらも満足したようだ。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中