華原朋美「体調不良」でファン心配 1か月先のイベントもキャンセルに 

印刷

   歌手の華原朋美さん(42)の「体調不良」に、ファンからは心配の声が出ている。約1か月後に出演予定だった公開録音の中止が決まったのだ。

   華原さんは2016年11月3日のイベントも、体調を崩して出演を見合わせた。

  • スポーツ紙に「体調不良」の見出しが(画像は、11月3日のサンケイスポーツ)
    スポーツ紙に「体調不良」の見出しが(画像は、11月3日のサンケイスポーツ)

レギュラー番組も欠席

   中止になったのは、11月30日に千葉県内で開催予定だった「石井食品 presents 『ビートルズから始まる。』Special Party」。千葉のFMラジオ局、bayfm(ベイエフエム)の音楽番組「ビートルズから始まる。」が主催するリスナー参加イベントで、同番組DJの小林克也さんに加え、ゲストとして華原さん、音楽プロデューサーの武部聡志さん、歌手の藤澤ノリマサさんが出演予定だったが、華原さんの公式サイト上で3日に中止が発表された。

   これにさきがけ、華原さんは月曜レギュラーの情報番組「PON!」(日本テレビ系)の10月31日放送分を「体調不良」で欠席。インスタグラムは、前日の30日から更新されておらず、その日の投稿では「点滴なんてしてる場合じゃないね!」との一文もあった。

   11月になっても、出演見合わせは続いている。インターネットテレビ「AbemaTV」でのレギュラー番組、「華原朋美のトモちゃんといっしょ」11月2日の放送は、HKT48の多田愛佳さんが代役を務めた。また、3日開催の音楽イベント「2016LIVE FOR LIFE 音楽彩」も出演しなかった。

「はやく元気になってほしい」

   3日朝にはスポーツ各紙が華原さんの体調不良を伝え、スポーツ報知のように「5日に判明する診断結果によっては、半年から1年にわたって歌手活動を休むことになりそうだ」と長期休養の可能性を示すものもある。ただし、現時点で健康状態の詳細は分かっていない。

   ツイッターでは、ファンから「はやく元気になってほしい」「朋ちゃん大丈夫かなぁ...心配だなぁ...」「重病ではないことを祈るばかり。まずはゆっくりご静養ください」といった投稿が寄せられた。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中