2024年 4月 20日 (土)

「ベッキーの件あったから全部言った」 乙武氏、ワイドナショーで語った「不倫と離婚」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

番組終了後、ツイッターも再開

   また、乙武氏は騒動以前、「ワイドナショー」に度々出演していたため、松本さんが「番組にも乙武さんは必要な人やと思うので復活してほしい」と迫ると、

「今回こうして時間を割いていただいたのは何よりうれしいですし、必要と仰ってくださったのは何よりありがたいです。では、復帰させていただける際は『ゲスの極み乙武』として是非」

と冗談を飛ばした。

   訪問を終えて5人が去っていく時、乙武氏は「ありがとうございました」と何度も頭を下げていた。

   乙武氏は、番組終了後の27日11時22分、松本氏に促されたツイッターを再開。その中で、

「『ワイドナショー』をご覧いただいたみなさま、ありがとうございました。様々なご批判の声にも真摯に向き合いつつ、ここでも発信を再開していきたいと思っております。この8ヶ月間、本当に多くの方から叱咤激励の言葉をいただきました。心より感謝しております。あらためて、よろしくお願い致します!」

と「復帰」に向けての決意とも取れることばを綴っていた。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中