2024年 4月 25日 (木)

Chageに「不憫すぎ」と同情論 ASKA逮捕で「謝罪」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   歌手のChageさん(58)が2016年11月29日、ASKA容疑者(58)が覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで28日に逮捕されたことについて、「ご心配をおかけして申し訳ございませんでした」と謝罪するコメントを公式サイト上で発表した。

   2人は1979年結成の音楽デュオ「チャゲ&飛鳥」(その後、表記は「CHAGE and ASKA」に)で約30年にわたり苦楽を共にした間柄(2009年からは無期限活動休止中)。Chageさんは今回のコメントの中で、「悲しい思いと悔しさで一杯になります」との思いを綴っている。

  • Chageさんは謝罪の文章を重ねた(画像は公式サイトより)
    Chageさんは謝罪の文章を重ねた(画像は公式サイトより)
  • Chageさんは謝罪の文章を重ねた(画像は公式サイトより)

「今は何も考えられない」

   Chageさんは29日午前、「皆さまへ」と題した文章を公式サイト上に掲載。冒頭では、ASKA容疑者の逮捕について「大変ご迷惑をおかけしており、深くお詫び申し上げます」と謝罪。その上で、

「先ずはファンの皆さまに、とても残念な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。報道されている事が事実だとしたら悲しい思いと悔しさで一杯になります。ただ、今は何も考えられないのが正直なところです。今後については時間をかけて考えていくしかありません。本当にご心配をおかけして申し訳ございませんでした」

とコメントした。

   「元相方」に代わってファンや関係者への謝罪を繰り返したChageさんのコメントに、ツイッターやネット掲示板には、

「Chageが謝る必要ないよ...」
「一番の被害者になってしまったような感じ」
「Chageが不憫すぎてつらい」

といった声が広がっている。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中