成宮寛貴を引退に追い込んだ 「絶対知られたくない」部分

印刷

   コカインなど違法薬物の使用疑惑を写真週刊誌「FRIDAY」に2週にわたり報じられた、俳優の成宮寛貴さん(34)が2016年12月9日、芸能界を引退することを発表した。所属事務所がJ-CASTニュースの取材に認めた。... ...
[記事に戻る]

1 2 3
001
ピョンちゃん 2016/12/ 9 18:20

しばらくは、一人にしない方が、いいんじゃないか。

002
通りがかりの野次馬 2016/12/ 9 18:41

うーん、どうなんだろう
成宮寛貴の直筆FAXを信じるならば、心から信頼していた友人に絶対に世間に知られちゃならない素の顔をさらしていたのに、その友人が敵とわかった以上、コカイン疑惑よりもはるかに恥ずかしい秘密を握られてしまった、ってことかねえ。
気になるのは「セクシャリティな部分」って文言だが、
ただ、芸能界を引退すればコカイン疑惑も含めて暴露されなくなると思ってのことかもしれないが、引退後の仕事とかどうするんだろう?

003
引っ越して来ました 2016/12/ 9 18:41

他のニュースサイトでは成宮君可哀想って論調の女性達のコメントが多いです。可哀想だから白なの?事務所が検査結果は白でしたと発表してますが公的機関で検査したのでしょうか?民間で検査しても薬物は検出するのでしょうか?警察で詳しく検査をして初めて白となる気がします。釈然としない引退です。

004
2016/12/ 9 18:41

粉疑惑はわかるけどセクシャリティって? ゲイで~す!とかなら今の時代、そんなに問題なさそうだけど、何がそんなに消え入りたいのか?
もう、あのアヒルを超えた、にゃんこ口を見れないなんて、寂しいぞ!

005
(笑)応援団 2016/12/ 9 18:46

成宮君、引退なんて寂しいです。それに比べて、ベッキーは、何なんだ!!

006
何でもかんでも 2016/12/ 9 18:46

確かに、薬物使用疑惑の延長線に自らのセクシャリティの話を持ってこられると辛いかもね。
アスカの時もそうだけど、薬物疑惑が持ち上がった人物については、それとは直接関係のないプライベートなことでも構わず報じてOK的な風潮になってないか?
薬物についてはやってなければ否定し続ければいいけど、知られたくないセクシャリティについては、自分にそのセクシャリティに対する自覚がある以上否定する訳にはいかないから苦しいよね。
この信じていた友人は恐らく成宮と同じセクシャリティで、芸能人として成宮がセクシャリティを公にしたくないということを知っていたんじゃないか。そんな友人によってマスコミに売られたんだから、絶望的な気持ちにもなるだろう。
成宮の悔しい気持ちもわからなくはないが、「このセクシャリティ」の世界では、信じた友人が一番裏切るんだよね。

007
ハッチメイト 2016/12/ 9 19:02

人の人生を、破滅させてしまう、週刊誌
は、あってはいけないと思う。
成宮君には、潔白を証明して
戦って欲しかったです。

008
はんどるねいむ 2016/12/ 9 19:17

そゆことなのか?

009
匿名 2016/12/ 9 19:20

尿検査をやっても、ある一定の時期を過ぎれば陽性反応出ないし無意味だって、報じてる所もある 毛根なら証明出来るって報じてるけど けれど、芸能界引退したって 何ら解決にならないのでは?

010
残念です 2016/12/ 9 19:29

もう彼の姿を見る事が無くなって仕舞うんですね。本当に薬物をやっていないならとことん戦って欲しかったですが、本人の意志はそれ以上だったって事でしょうか?それにしても「セクシャリティーな部分」って一体何なのかがとても気になります。まさか同性愛だったのでしょうか?それでもまだ「相棒」の再放送で彼の姿を見られるだけまだマシです。1人の俳優の人生を無茶苦茶にする週刊誌こそ廃刊にすべきです。芸能界から引退してからも彼を応援し続けたいです。

011
飛鳥 2016/12/ 9 19:33

成宮くん可哀想。
芸能界とは違う世界で幸せになってほしい。

012
まあなんだ、 2016/12/ 9 19:38

ゲイは変質者だから表舞台には出てきちゃダメだよな。
熟女好きの方がまだマトモ。

013
Web 2016/12/ 9 19:43

薬物の疑惑は法令に基づいた検査を受けて晴らす事が出来るでしょ?セクシャリティな部分はカミングアウト出来る人と出来ない人に分かれるセンシティブな問題だから、こっちの方で一気に不信感が増して身を隠したい衝動が引退へと進んだのでは?スクープ欲しさに他人の触れられたく無い部分まで暴き出す事が芸能ニュースとするならば、人間の本質を疑うに値するのがマスメディアって事に成るね!!多分情報科として結構な額が動いていると思うけど金で転ぶ人を友人とは呼ばないよ!!引退は残念だけど長い人生必ず芸能界より良い処が見付かるよ!

014
こわい 2016/12/ 9 19:45

俳優の部屋で過ごているらしい内容だから、少なくとも成宮本人や関係者には密告した人物は特定できているはず。一体どういった理由でここまでして個人を貶める気になったのか?痴情のもつれとは思いがたい。やっぱりは計画的にめられたのかな?こわいね。

015
ひぐらしのなく頃に大好き 2016/12/ 9 20:01

成宮くんには引退してもらいたくないけど、成宮くんは成宮くんなりにやっぱ辛いんだよね…私にはその辛さとかわからないけど芸能界から消えてしまいたいって思うくらいに傷ついていたんだよね…。(あそこに書いてあった通り)
だから引退するのもいいかもしれない。
でもやっぱ続けて欲しい…
最初、私は成宮くんのことをみてもときめきはしなかった。だが、それはある2つのドラマによって変わった。そのドラマとは、「黒猫」と「不機嫌な果実」だ。その2つをみて私は成宮寛貴という人物に溺れた。(言い過ぎかな笑)それからは、占いツクールをみたり画像検索とか色々とした。
そう考えると成宮くんに引退してほしくない。だってまだ成宮くんをTVでもいいからみていたい。さらに欲をかくと成宮くんに会ってみたいんだから…

私は成宮くんが薬物を使っていないと信じています。成宮くん本人の口から言うまで末長く…

016
レモン 2016/12/ 9 20:02

成宮君の引退をニュースで知り胸が痛いです。何だかのかたちで復帰をしてもらいたいです

017
きみまゆ 2016/12/ 9 20:20

お疲れさまでした。大丈夫。まだ若いし、バイトから、正社員目指して、頑張って下さい。イケメンだから、営業いけばすぐに出世するでしょう。

018
匿名 2016/12/ 9 20:25

何か、オネエ言葉らしからぬ言い方 薬物疑惑より、これを知られたく無いって事? わからないけど 身の潔白を晴らすと言う一回目の事務所と本人のコメントから、一転 何のアクションも起こさず いきなり引退って ファンのためにも、戦って欲しかった残念

019
>>004 2016/12/ 9 20:33

自分でカミングアウトするならともかく、自分は隠していたいのに信用してた人間にアウティングされるとか、もうやってられないでしょ。

020
一寸先は闇か? 2016/12/ 9 20:34

芸能界とそこに巣くう関係者はやっぱり恐いね。
テレビで偉そうに喋る恥知らずから暗闇に芸能人をつけ回す輩まで魑魅魍魎の業界だよ。
母娘で暴力団を利用し、絡んでいった芸能人も居るほど一般世間とは表裏の世界。
食い尽くされる前に引退も有りかもね。

021
ちなみにですが 2016/12/ 9 20:39

最終的に白か黒かを判断するのは週刊誌でもなければ警察でもなく、あくまで裁判でもって判断されることです。
警察で行われた尿検査で「黒」とされたとしても、その証拠の取り方によっては裁判で「白」とされることだってあります。
また、薬物検査は民間の検査機関(例えば病院)でもできますし、自分で検査できる検査キットも入手可能です。

薬物使用の疑いで実際に逮捕されたのならまだわかりますが、週刊誌上での薬物疑惑報道に無関係なセクシャリティの話まで持ち出されるのは、いくら芸能人だからって許されるものではないと思います。
そういった点で「かわいそう」って反応が出てくるのもわからなくはないと思います。

022
ケロリン 2016/12/ 9 20:53

マスコミに負けずに頑張って欲しいです…!
応援してる人達はあなたの味方です!

023
ひまわり。 2016/12/ 9 20:59

芸能界に入られる前から苦労をされて弟さんにも毎日お弁当作りにお仕事頑張られて此処までほんの独り握りの世界芸能界で成功されて回りのお友達嫉妬やっかみでしょ?何で役者さんの人生踏み潰すの?おかしく無い?人として良い生き方出来ないよねっ。最低。俳優さん負けないで頑張って下さい。沢山の人が応援していますよおっ!作品イケメンパラダイス大好きでした!容姿に恵まれ演技も上手くてステキです!

024
現実的に 2016/12/ 9 21:12

尿検査で反応がでるのは7日ぐらいが限度だそうです。身の潔白を照明するには、毛髪検査もしないとダメだそうです。

025
匿名 2016/12/ 9 21:14

>005


ここではベッキー関係ないだろ!

026
ふぅ~ 2016/12/ 9 21:15

いつまで続くんだろっ
マスコミや週刊誌の天下!白い者までグレーにしてっ散々叩いて、次っ!
金の為なら何でも…

027
ほ○し○ん。 2016/12/ 9 21:17

成宮が引退するの?何故?興味がなかったので気にしていなかったけど、そんなにヤバイ(コカイン?セクシャリティ?)ことが書かれているの。
後は法廷でフライデーと白黒つけたほうがいいよ。

028
さとし君 2016/12/ 9 21:36

成宮君は育った環境があって寂しくて人を信じすぎたんじゃないかな 芸能界以外で信用できる人がいればよかったんだけどね 引退したら何らかの方法で応援したいよ

029
おばちゃん 2016/12/ 9 21:42

引退って…薬物を認めた!って事だよねぇ?

030
履き違え。 2016/12/ 9 21:52

5番さんベッキーと関係有るのか?
何で此の記事にベッキーが出るんだ?訳の分からん八つ当たり見たいなコメントはするな!

色々苦しんで、やっと皆の前に出るように成って、特にファンでも無いが心無い5番さんに腹が立った!成宮さんのコメントにまさかベッキーの悪口何て…肝っ玉の小さい人ですなぁ…!

031
成宮君、信じてます!! 2016/12/ 9 22:30

5分ほど前にネットのニュースを見て、驚いています。コカイン報道のことも驚いていたけれど、本人が否定されていたのを見てホッとしていました。その矢先のことでショックを受けています。ごくせん出演時から、ずっとファンで応援してきました。コカイン疑惑は全く信じていません。コカイン疑惑と彼のプライベートなことを報道した週刊誌には憤りを感じます。
引退しないでほしい。心からそう思います。

032
AS 2016/12/ 9 22:38

ASKAも清原も「やってない」と言いつつやってたし、本人が言うのが一番信用出来ない。

033
イカれたババァ 2016/12/ 9 22:41

信用してた友人に裏切られた事は大きいのでは? 平気で裏切れる奴の神経が分からないが 自分擁護のために手段を選ばないなんて腐ってる!! きっとツケが回ってくるよ。 楽しみにして下さい!

034
匿名 2016/12/ 9 23:22

ゲイなのは前から言われてたから今さらって感じ。プライベートな性的マイノリティを全面に出して薬疑惑を隠してないか。

035
バイオレット 2016/12/ 9 23:39

多分あとで色々面倒な事になる前に事務所が解雇したんじゃないか?
建前上は引退という形にして

036
トマト 2016/12/ 9 23:51

成宮寛貴さんはただのイケメン俳優とは違い、イイ味出してる俳優さんだったのに…残念です。

引退しないで欲しい。
勿体ない。

037
成宮くんって 2016/12/ 9 23:57

たしか…
かなり辛い生い立ちの人じゃなかった?

金銭的に苦しくて、父親がわりになって弟の面倒みたり
うろ覚えで…すみません。

頑張ってここまで来て、信頼してた人に裏切られたなんてなぁ…どんだけ心のダメージ大きいんだろうか
きびしいね。

038
スヤスヤ赤ちゃん 2016/12/10 00:13

成宮君の引退、かなり衝撃的でショック。引退しないで欲しかった。成宮君が白だと信じています。引退後も忘れず応援しています。もし、黒なら逮捕なはず。尿検査も「陰性」なのに。成宮君の潔白を証明してほしい。週刊誌が書いた事が事実無根で有ったなら引退後もテレビできちんと、成宮君の事を伝えてほしい。

039
2016/12/10 00:26

ほんとに薬やってなかったのか?
ゲイって話はネットで前から言われてたし、人前にさらすこんな仕事してればすぐわかっちゃう様な話だろ。何を今更。
標的にされて「ハメられた」ってのはありそうだけどな。
なんか謎だらけでわからんわ。謎のままやめちゃうとこれからも色々詮索されるぞ。

040
なんだかな… 2016/12/10 00:40

世の中には12番さんの様な人がたくさん居る。それが現実です。
その中で闘うのはしんどい事です。

薬物はイケない事!
セクシャルは人それぞれ!
だと思いませんか?。

041
004さんへ 2016/12/10 00:46

012のようなコメントをする輩がいるんだから、「ゲイでーす」なんて軽く言える話ではないんですよ。
一橋大学でも問題になったけど、隠していたセクシャリティを他人(しかも信じていた友人)によってばらされるのって、そうでない人が考えているよりも深刻な問題なんです。

042
特命ファン 2016/12/10 00:56

成宮寛貴さんの 今後が心配です 悪い方向に進まなければいいが

043
きっと 2016/12/10 01:00

思ってたより繊細で真面目なタイプなんだな

でもここからが正念場
自分に負けないでがんばってくれ

044
エリコ 2016/12/10 01:09

本人も薬物してないと証明してるし、検査したら陰性なら無実じゃない?

誰にだって知られたくないものはあるよ
その友人はやることが腹黒いですね

045
ニンジン嫌い 2016/12/10 01:09

同性愛よりも何よりも、クスリは絶対に認めたくない!
だから引退という逃げ道に行くしかなかったーんでしょ。

046
エリコ 2016/12/10 01:12

裏切られたら人間そのものを信じられなくなるし、人間を怖いと思って当然です!

引退したい気持ちすごくわかります。

047
そうちん 2016/12/10 01:16

親友だったのかも知れないけど成宮君への嫉妬からの裏切りだったと思います。週刊誌もやり過ぎだと思います。やってないのなら引退するより戦った方が良かったと思いますが。

048
エリコ 2016/12/10 01:18

裏切られたら人間そのものを信じられなくなるし、人間を怖いと思って当然です!

私はその友人と複数の人がして成宮寛貴さんを追い詰めた事のが許せません!

引退したい気持ちすごくわかります。

049
. 2016/12/10 01:47

フライデーの写真は、空き缶潰して穴開けて吸引パイプ作って
薬物を炙ってた跡に見えたけどね。どうみてもクロだろ。

成宮を擁護してるコメントを書いてる奴ら多いけどさ、
後から、成宮が薬物クロで逮捕だったらどうすんのよ?

050
ファンではないが好き 2016/12/10 02:05

ゲイは全然悪くない。ゲイを中傷したり脅しの方便に使う種類の人間が絶対最悪だ。女を見下す男や痴漢や強姦魔のほうが悪質クズな最低人間。だから、成宮くんは恥じることなんかない、人として立派に生きている。今後どこに行っても成宮くんらしく居てほしいと願います。そしていつか戻ってきてください、それまで元気でね。

1 2 3
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中