2024年 3月 29日 (金)

松本人志「ガンバレ石田!」 ノンスタ井上の相方にエール

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!
 

   タクシーへの当て逃げ事故を起こし、芸能活動を自粛した人気お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さん(36)に、同じ事務所の「先輩芸人」から厳しい意見が相次いでいる。

   加藤浩次さん(47)は、2016年12月13日放送の情報番組「スッキリ!」(日テレ系)で「公開説教」。井上さんの対応について、「なんでそのまま立ち去るんだよ」と憤りを隠せない様子だった。

  • 松本さんは「ガンバレ石田!」と反応(16年12月撮影)
    松本さんは「ガンバレ石田!」と反応(16年12月撮影)
  • 松本さんは「ガンバレ石田!」と反応(16年12月撮影)

「なぜ逃げたのか」

   井上さんは11日深夜、東京・世田谷区の路上を車で走行中、前を走っていたタクシーとの接触事故を起こした。所属事務所「よしもとクリエィティブ・エージェンシー」の発表によると、井上さんは、

「車に接触したかもしれない」

と認識していたが、事実確認をせずそのまま帰宅。各メディアの報道などによれば、タクシーの運転手は事故により首や腰に2週間のけがを負った。

 

   こうした井上さんの対応について、13日放送の各局情報番組に出演した「先輩芸人」からは、厳しい言葉が相次いだ。「スッキリ!」に生出演した加藤さんは、「『何してんだよ!』と言いたいですね」と一喝。その上で、

「なんでその場から立ち去るんだよ。当てたんだったらその場でちゃんと話をして、どういう事故だったのかを警察呼んでやるべきだった。ただそれだけのことだと思うんですけどね」

とバッサリ切り捨てた。また、「白熱ライブビビット」(TBS系)に生出演した千原ジュニアさん(42)は、

「なぜ逃げたのか。これから年末年始の特番もありますし、番組によっては1時間井上特集というのもあった。そのオンエアをどうするのか、スタッフさんも大変でしょう」

と厳しい口調で指摘。そのほか、お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄さん(40)も、「直撃LIVEグッデイ!」(フジテレビ系)で、

「反省しているとは思いますけど、さらにむちゃくちゃ反省して欲しいです」

と井上さんに向けてメッセージを送った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中