ベッキーが「今年初めて...」と話していた 関係者が明かすプライベート近況

印刷

   2017年は、「ベッキー復活」の年になるのか――。「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんとの不倫騒動で、一時は芸能活動を休業していたタレントのベッキーさん(32)に、新たな仕事が続々と舞い込んでいる。

 

   17年1月には、復帰後初の地上波レギュラーとなるローカル番組「北海道からはじ○TV」(北海道文化放送)がスタート。さらには、川谷さんとのやり取りが報じられて騒動となったトークアプリ「LINE」の新テレビCMへの出演も決まっている。

  • ベッキーさんのプライベートは…(2016年6月撮影)
    ベッキーさんのプライベートは…(2016年6月撮影)

「LINE」のCMオファーには、「相当悩んだ」

   「週刊文春」に報じられた川谷さんとの不倫スキャンダルを受け、ベッキーさんは2016年1月30日に芸能活動を休業。騒動前に抱えていた10本のレギュラー番組は全て出演見送りとなり、ベッキーさんの姿はテレビから消えた。

   ベッキーさんは休業から約100日後、5月13日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)で騒動後初となるテレビ出演。7月にはレギュラーを務めていた音楽番組『FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~』(BSスカパー)に復帰。インスタグラムとツイッターの更新も再開するなど、本格的に活動を再開させた。

   9月には宝島社の新聞広告で大胆な「背中ヌード」を披露。その写真では、バッサリと短くなった新しいヘアスタイルも話題を呼んだ。その後も、月1でレギュラーを務める深夜ラジオ番組もスタートするなど、活動の幅を広げて仕事量を増やしていった。

   さらに、ここ最近では「大きな仕事」も目立つようになってきた。

   12月7日に、ベッキーさんが「LINE」の新テレビCMにナレーターとして出演することが発表された。復帰後初のテレビCMが、不倫騒動と縁深い「LINE」だったことについて、ベッキーさんの関係者は13日、

「LINEからオファーが来たことを伝えた際、ベッキーはかなり驚いていましたね。本人、事務所ともに相当悩んだ上で、オファーを受けることを決めたようです」

とJ-CASTニュースの取材に話した。

北海道ローカル番組へのレギュラー出演も

   復帰後初の地上波レギュラーも決まった。北海道文化放送(フジテレビ系列)のローカル番組「北海道からはじ○TV」(北海道文化放送)で、お笑いタレントの千原ジュニアさん(42)とのコンビを組む。

   また、先述の関係者によれば、ベッキーさんはテレビ朝日系の年末年始特番にも出演。さらに加えて、13日のスポーツニッポン電子版が、

「ベッキー完全復帰へ 在京キー局レギュラー決定! 4月から新番組」

と報じた。この記事では、ベッキーさんが4月スタートの在京キー局の新バラエティー番組に、レギュラーとして出演することが決まったなどと伝えていた。

   だが、この報道について、先の関係者は「現時点では、正式な話は何も受けていません」と話すにとどめた。

   ベッキーさんのプライベートな近況については、

「以前は外出も控えていましたが、ここ最近、友達とご飯に行くなど外に出る機会が増えてきたようです。つい先日にも、『今年初めて買い物に行く』と話していたばかりですよ」

としていた。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中