2024年 4月 23日 (火)

加藤紗里「億ション」住まい 買ってもらったカレとは既にお別れ

   お笑いタレント狩野英孝さん(34)との2股(6股とも)騒動ですっかり有名になった、タレントの加藤紗里さん(26)が、今度は「億ション貢がせ」告白で注目を集めた。

   加藤さんは先日、インスタグラムへの投稿写真「乳輪ちら見え」問題が話題になったばかり。今回の告白は、テレビの人気トーク番組の中であった。

  • 写真は加藤さんのブログのスクリーンショット
    写真は加藤さんのブログのスクリーンショット
  • 写真は加藤さんのブログのスクリーンショット

「2016年、売名が成功した最大の人」

   2016年12月15日夜、加藤さんは、「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演した。「2016年あのお騒がせニュース」のコーナー冒頭で、2月に発覚した狩野さんとの2股(6股)騒動が取り上げられた。

   加藤さんは、2股をされ「遊ばれた」被害者側であるはずなのに、自身が「ヒール役」のように扱われ、納得がいかないと訴えた。司会の松本人志さんから、「(加藤さんは)見るからに胡散臭いじゃないですか」「もうAV撮ってるの?」などとイジられても、「撮ってない。撮らない」と笑顔で応じていた。

   ここで芸能リポーターの井上公造さんから、特ダネ情報が明かされる。井上さんは、加藤さんについて、「2016年、売名が成功した最大の人」「ある意味素晴らしい」と評したうえで、加藤さんが、狩野さんと別れたあとに別の男性と付き合っていたと報告。その男性とはその後別れたのだが、加藤さんが現在住んでいるタワーマンションの家賃を「その元彼に払ってもらってますよね」と「暴露」した。

   スタジオ中が「エーっ」と驚くなか、加藤さんは飄々と、

「いえ、買ってもらいました」

と即答。

   今度驚いたのは井上さんの方だ。「何者?その人??」。驚くのも不思議ではない。「あのタワーマンション、『億』しますよ」と声を上ずらせた。

   一方の加藤さんは余裕だ。「よくご存じで」と言いながら、井上さんに向けた右手を「いやねえ、もう」とばかりに軽く振って、そのあと口にあてた。始終、余裕の笑顔だ。この他にも、タワーマンションを買ってもらった事について「一緒に生活するおウチ。愛の巣」と説明したりしていた。

   会場騒然の中、司会の松本さんが別の出演者をイジって笑いをとり、次のテーマへと移って行った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中