2024年 4月 19日 (金)

成宮友人・A氏ブログに総ツッコミ 「内容がない」「広告収入欲しさか」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   「私はこのBlogを通して皆様に真相を伝えたい」――。写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)に元俳優・成宮寛貴さんの「薬物疑惑」を告発した成宮さんの友人「A氏」が、ブログを開設し初更新した。

   A氏は以前からブログ開設を予告しており、いつ、どんな内容を投稿するのか、大きな注目が集まっていた。しかし、初回記事の内容には特段の新情報はなく、すぐさま「これだけ引っ張っておきながら」「内容がない」と批判を浴びることとなった。

  • 次の投稿に注目集まる(A氏のブログより)
    次の投稿に注目集まる(A氏のブログより)
  • 次の投稿に注目集まる(A氏のブログより)

「ほとんどが間違ったものばかり」

   A氏は16年12月21日、ブログを初めて更新。成宮さんの報道をめぐって「数多くの噂話が出回りました」「ほとんどが間違ったものばかりで、自分自身の環境に被害が出ています」と明かし、「誹謗中傷」「いたずら電話・メール」「脅迫」「自宅への侵入 盗難」「友人との別れ」と被害内容を列挙した。

   さらに、自分は同性愛者や薬物使用者ではないと告白したうえで、「同性愛者に対する偏見は一切ありません」「薬物利用者を叩きたいわけでもありません」「ヒロ(編注:成宮さん)を嫌いなわけではありません」とことわった。

   最後に「『なぜ僕がこのような行動に出たのか』から説明していきたい」と、次回以降の内容の方向性を示して、書き込みを終えている。

   この日の記事では、それ以上何も明かされていない。「なぜ僕がこのような行動に出たのか」に関する新たな投稿は、22日15時30分までには見られない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中